いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ferrari 458 GTC

うおおおおカッコイイぜ
スーパーカー世代にはたまんねーよちくしょー
458gtc_1458gtc_2
458gtc_3458gtc_4
60~70年代のコンペマシンから色んなモチーフをうまく集めてるけど
特定の車種の復刻版には見せないところが見事だなあ。

なんだかんだでフェラーリは失敗を恐れないから
過去のモチーフが意外と豊富なんだよね。
それに比べるとドイツのアレとかソレとかは
スタイリング以前にエンジニアリングすら
過去の呪縛から逃れられない訳で。

そういう意味ではロードカーでアイコンを持たない
マクラーレンも不幸ではあるよな。
MP4とか乗れば凄いらしいけどロータスやランボと区別つかねーよ。

  1. 2011/04/03(日) 20:31:47|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FIAT 500 coupe ZAGATO

屋根をダブルバブルにしただけの安直なブランド商法に
条件反射で尻尾を振ってしまう自分が悔しい。
  1. 2011/03/10(木) 22:34:05|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相撲界再生の切り札





カナダのスバルが
君達を必要としているぞ。
  1. 2011/02/20(日) 20:18:43|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロンドンタクシー



普通に街中走ってんのは
初めて見たかも。
  1. 2011/01/11(火) 21:23:41|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグジーとかゆうんでしょ。

メッキの大径ホイールで
重低音ズンドコいわして走ってる奴。

それ自体は珍しくもないけど
こないだ見たアキュラはBGMが何か変だと思ったら
プロアクティブのCMソングでさ…

【結論】
笑顔の仲間?
  1. 2011/01/11(火) 09:06:15|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コインパーキングに

ファントムが
どーん。


【結論】
具がはみ出してますよ。
  1. 2010/12/21(火) 12:31:02|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主婦の知恵?

運転席のドアノブにフルサイズのビニール傘引っ掛けたまま走ってるクルマがいたので
信号待ちで声掛けようかと思ったら
コテコテのおばちゃんなのね。


…まさかクルマの中が濡れない様にワザとやってる?


でも危ないもんは危ないしと
葛藤してる間におばちゃんは青信号で行ってしまいましたとさ。
  1. 2010/12/16(木) 12:43:30|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BMWの750iLって

確かV12エンジンだったと思うんだが…

前後に仮免練習中の紙貼り付けて
路肩でハザードも点けずにアイドリングしてまして。

中覗いたら車内灯点けて何かを一心不乱に読んでるのね。
サイズ的には教習本っぽい何かを。
んで助手席には誰もいない。

まあ俺が色々と見間違いしてるんだろうなきっと。
というか是非とも見間違いであって欲しい。
  1. 2010/12/06(月) 18:26:55|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
