いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブマン終わったな

クラブマン休刊のお知らせ

平素は弊誌をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

さて、1986年の創刊以来、22年間の長きに渡りご愛顧いただきました「月刊クラブマン」ですが、誠に勝手ながら、2009年6月号(2009年4月24日発売号)をもって一時休刊と決定いたしましたことご連絡申し上げます。

「月刊クラブマン」は、日本国内におけるオートバイエンスージャスト向け二輪雑誌の草分けとして、シングル・ツイン、空冷4発、カスタム、輸入車、イベントレース、スーパーモタード等、オートバイの新たな楽しみ方を提案し、
また同時にバイクを身近に置いたライフ・スタイルも表現してまいりました。

一方で、マーケットの成熟に伴いジャンルの細分化が進み、
ユーザーの求め情報もよりニッチでディープなものを求める傾向が進み、
またインターネットを軸としたメディアの多様化によって情報伝達の方法もあらためて見直すべき局面と考え、現在の「月刊クラブマン」を一旦休刊し、
さらにユーザーと二輪業界に貢献できる手段を模索すべきと判断いたしました。

「月刊クラブマン」は一旦休刊となりますが、弊社では二輪を軸に据えた情報発信企業として更なるラインナップ強化に努めてまいりま。
これまで「月刊クラブマン」をご愛読いただいた読者の皆様、そして広告出稿を通して支えていただいたクライアントの皆様に厚く御礼申し上げますと共に、
今回の休刊に対し寛容なるご理解をいただければ幸いに存じます。

株式会社ネコ・ブロス モーターサイクル

代表取締役 新野将司

ttp://blog.livedoor.jp/mioami00/archives/51889137.html
チラホラ噂は聞いてたが、やっぱ本当みたい。
なんだかんだで一番良く買ったバイク雑誌だが、最近は立ち読み30秒って感じだったなあ。

今日は4月1日です。
  1. 2009/04/01(水) 07:50:17|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝日終わったな | ホーム | ソニー終わったな>>

コメント

最近はメッチャつまらんかったからねぇ。
昔のシングル特集とかは未だに持っていますよ。
  1. 2009/04/01(水) 13:36:15 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

最近全くバイク雑誌を買わなくなってしまった・・・

クラブマン誌も昔は毎月購入していたんだけど。

いつごろからバイク誌に冷めてしまったかな?
サンデーレースネタの多かった頃が楽しかった気がする。
  1. 2009/04/01(水) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. magoo #zPNUzuHs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/994-7ef8b64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
