いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

圧力鍋じゃないよ

SEV
以前ちょっとだけ世話になったバイク屋がSEVにハマっていた。
エアボックスに貼り、エキパイに貼り、ホイールに貼り、キャリパーに貼り・・・
ちんこに貼らないの?と訊いたら「・・・実はあるんですよ!」とのこと。
効果の程は訊かなかったが、ググってみたらそもそも腰に巻くベルトを車のインマニに貼ったらアラ不思議!ってことらしい。

余談だが特許とは「自然法則に反しない」という条件付だがアイデアのオリジナリティを保証する仕組みであり、効果の実証責任を特許庁が負っている訳ではない。
そこを理解しておけば「悩み無用!」そういや特許期間(20年)過ぎても特許特許とわめき続けて怒られてた企業があったなあ。きっと生えてくる~。

俺は物理に疎いので、とりあえずイオンと波動が出てきたら全否定することにしている。
科学的態度とは言えないが、作用と副作用が全部人間の都合良い方に働く原理ってクールじゃないんだよねー。
あの悪名高きDHMOでさえも人間の役に立つ局面が稀にあるというのに。

たった今知ったが飲めば塩分補給できるネモケソ首輪イーストンって同じ代理店なのか!
浅尾美和www
  1. 2009/03/27(金) 21:51:40|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tata nano | ホーム | ふと気付けばもはや水面が見えない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/974-36a86b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
