いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナポリを見て死ね

ナポリを見ると死ぬの?
と思ったのは俺だけですかそうですか。

最近猿の様にチャリで走り回っている。キッカケとなった要因は色々あるが
そのひとつに
伊集院光が1日で東京から熱海まで自転車で走ったという話があった。
あのデブですら!

伊集院が自転車に乗り始めた最大の理由はダイエットを始めた松村邦洋や森久美子を見て「俺だけを殺す気か!」と思ったことらしい。
その松村邦洋はマラソン中に心筋梗塞を起こして今集中治療室で眠っている。

ダイエットにはそれほど興味は無い俺も
死ぬまで自転車に乗っていたいが
自転車に乗って死にたくはない。
そこで心拍計を買うことにした。
でもサイコンは嫌なの。速度や距離やケイデンスの数字に縛られたくないの。
でも心拍数さえ気にしながら走れば死なずに済んで
ついでに速く長く走れる様になったり痩せたりできるらしいの。

本当か嘘か気になる人は俺がいつ死ぬかワクテカしながら観察して欲しい。
  1. 2009/03/25(水) 19:12:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VENOMお蔵入りのお知らせ | ホーム | 犯罪都市大阪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/969-8a11c577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
