いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロサイクルを冷やかしてみた

EuroCycle
いや、今日オープンという認識はあったけど場所も覚えちゃいなかったですよ。
グッツィ乗った帰りに偶然通り掛かったのよマジで。
店の前にバイクを停めるとふと15年前の記憶が蘇る。
徹夜明けの朝に赤坂から渋谷に向けてフラフラ歩いていたら、まさにこの場所にブガッティEB110が置いてあった。その後渋谷駅でトリコ仕掛けの電波ビラを拾ったことと共に鮮烈に記憶している。

ニコルとはいえ、たかが自転車屋だろとナメた態度で中に入るが
いかにも赤坂という感じの黒服お姉さまにご挨拶された時点で心拍数は(220-年齢)を軽く上回る。
このままではグリコーゲンを使い果たしてしまう!

だが深呼吸して店内を見渡すとピナレロのFP3やコルナゴのフラットバーもある。
そもそも壁にフレーム吊るしてないし地べたに完成車並べてるだけじゃん。
フハハハハ。恐るに足らず!
ん?TIMEに完成車あったっけ?

TIMEのRXR ULTEAMにカンパニョロニョロのスーパーレコードフルコンポ?
TimeRXR_1TimeRXR_2
参考価格ひゃくさんじゅうきゅうまんはっせんえん。
TimeRXR_3
最後の気力を振り絞ってひとギャグかましてみる。
さすがにこれは30分2,000円で試乗できないですよねウフフフフー。
「常時という訳には参りませんが、TIMEにお乗り頂ける機会は設ける予定でございます。」
落車したらマグロ漁船に乗せられるのかよ?そんなもん頼まれてもお断りだ!

【結論】
再起不能な敗北を喫した。
  1. 2009/03/21(土) 22:19:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アッー!! | ホーム | はぢめてのグッツィ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/959-5c4f2e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
