いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のDukeひとくちメモ

690 Dukeは樹脂タンクがシリンダーヘッドを囲む様な形状でして
低重心化とメカノイズ対策の一石二鳥を果たしてる所がナイスな訳ですが

640みたいに冬の信号待ちでシリンダーヘッドをまさぐることができないんだよう!

そこでKTMはパワーパーツでもDaytona製のグリップヒーター用意してくれてんのは
7万近い純正品しかなくて汎用品はcanbusがトラブるからお薦めしないとおっしゃる某ドイツ車よりは助かるんだけど
それすら買えない貧乏人としてはですね、

タンクの前から手を突っ込んで
アンダークランプ裏側のレギュレータをまさぐると
何もしないよりはちょっとマシなことを発見してみました。
【結論】
傍目にはかなり馬鹿っぽいので
自己責任でよろしく。
  1. 2011/01/19(水) 10:30:33|
  2. KTM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Humble Souls 「Quiet Dawn」 | ホーム | 広げよう善意の輪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1845-7ec566b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
