いかがなものか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンホーちゃんとわたくし

あれはバブルの頃だったかなあ。
「OLは~気楽な稼業と来たもんだ~♪」ってCMがあったの。
俺はなるほどと思ったのね。
高度成長期のサラリーマンが本当に気楽な稼業だったら
誰も植木等に憧れたりしないよね。
つまりOLも気楽ではやってらんない時代が来たんだねと。

そこで噛み付いたのがレンホーちゃんですよ。
「男女雇用機会均等法も施行された今の時代に、OLが気楽な稼業などという男社会の認識はなんちゃらかんちゃら」って。

あーこのバカ女選挙に出る気だなと思った20世紀。
そんなバカ女に仕切られて熱湯に飛び込んでたそのまんま東が県知事になった21世紀。

【結論】
22世紀には猫総理が誕生すると思います。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 12:39:57|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Alfa Romeo TZ2 | ホーム | レンホーちゃんの公設秘書が痴漢で事情聴取>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1559-5e65bae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
