いかがなものか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KTM FreeRide

おお~。結構本気っぽいねえ。
ktm_freeride_1ktm_freeride_3
ktm_freeride_2
電気時代の到来は予想以上に近いのかも知れないな。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/24(水) 18:47:37|
  2. KTM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<不謹慎オブジイヤー | ホーム | 2010年は生物多様性の年>>

コメント

「東京2010」はちょっとイヤン。
  1. 2010/03/24(水) 21:44:15 |
  2. URL |
  3. 単二 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

おおお!

スゲー!

ところで、はすくからあのエンジン使った
250のアレでましたなあv
  1. 2010/03/24(水) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. toto #-
  4. [ 編集]

そういえば

RC8のプロトも東京で御披露目だったなあ。
KTMは日本市場を重視してないイメージがあったけど
意外とツンデレさんなのか?
  1. 2010/03/25(木) 08:14:24 |
  2. URL |
  3. 犬クラッチ約束 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

レーサーベースなんでしょうが
林山中で電池切れとか、、、
市販化には航続距離と充電時間が気になります。

電気代無料化時代にはならんのでしょうか
  1. 2010/03/25(木) 14:08:56 |
  2. URL |
  3. pj #-
  4. [ 編集]

車載工具に手廻し発電機が付いたりして。

バッテリー担いで下山した方が早い気もしつつ。
  1. 2010/03/25(木) 18:09:23 |
  2. URL |
  3. 犬クラッチ約束 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

2011年秋発売

今日のビックサイトで開発者が来ていました。来年秋に発売予定との事。1万ユーロ以下にするそうです。125cc並みのパフォーマンスがあるそうです。
  1. 2010/03/26(金) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. 阪神 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

90分の充電で60分走行できるらしいっすね。
クローズドコースでの普及は早い気がするな。

公道での普及に関しては充電インフラと形式認定がネックか。
どちらも技術面よりも政治的な面でてこずりそうな気が。

あと心配なのは乗る側のマナーね。
排ガスや騒音が無いことが
却って河川敷や林道でのトラブルを引き起こす
懸念を感じるな。
  1. 2010/03/26(金) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. 犬クラッチ約束 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1453-d0db8054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。