いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわー変態のIT革命やー。

 ネットオークションで女性が出品した服を落札後、その服を着て下半身を露出した画像を出品者に送りつけていたとして、山梨県警富士吉田署は20日、愛知県豊明市二村台5、会社員、岩本勝也容疑者(45)をわいせつ図画頒布容疑で逮捕した。

 容疑は8~9月、山梨県や大阪府などの30歳代の女性3人の携帯電話に、わいせつ画像を添付したメールを計5回送信したとしている。

 県警によると、岩本容疑者は携帯電話のネットオークションサイトで、女性が出品したタンクトップなどの服を落札。化粧をしたうえ、その服を着て下半身を露出させた画像をメールで出品者に送り返したという。メールのタイトルに「おはよう かっちゃんです」などと記していた。容疑を認めている。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091021ddm041040134000c.html

hikomarohikomaro_2

  1. 2009/10/21(水) 19:47:18|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーテネレ | ホーム | RedBullは狂ったイベント好きだなあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1310-ebaa88fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
