FC2ブログ


いかがなものか

ムルティの2010モデルだとかなんとか

ハイパーモタっぽい気もしますが、なんかどうでもいいです。
multistrada_2010_01multistrada_2010_02

モンスター=空冷、ストファイ=水冷の棲み分けは理解できるけど
ハイパーモタよりまったり系のムルティを水冷にしてどうするんだろう?
スポンサーサイト



  1. 2009/07/31(金) 20:38:36|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フェラーリ458イタリア | ホーム | 皆既日食ちょっといい話>>

コメント

名前がマルチですから、区別のないそのわけわかんないポジションがこの車種の本来なのかも。私個人はマルチバイクの魅力は感じませんが。。早くハイパーモタードを何とかして欲しいのです。
ちなみに昨日SMR納車と相成りました。嫁専用のポジションでハンドリングは何とも言えず、トルクが薄い感じでエンジンの味わいも?でした。シングルは回さないのでキャブの方が合ってるかもです。
  1. 2009/08/01(土) 10:55:05 |
  2. URL |
  3. pj #-
  4. [ 編集]

ムルティのデビュー時は「フータ峠最速!」とか謳ってたはずなんだけど、乗ったらユルユルであれれ?と思った。

あと690LC4の開発テーマは「高速を180km/hで巡航しても音を上げないシングル」な気がしてます。
つまりロードスポーツ転用が前提で、味より速さと信頼性が優先なんじゃないかと。
新垣さんは690DUKEの試乗記事で、ドカのスーパーモノを思い出させる唯一の市販車とコメントしてた記憶が。
  1. 2009/08/01(土) 12:12:44 |
  2. URL |
  3. 犬クラッチ約束 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1241-2dd91737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)