いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェラーリ、経費制限策に変更がなければ今期でF1撤退と声明

レッドブルやトヨタも追随の動きあり。
まあFIAへの脅しなんでしょうが、
個人的にはあっさりF1終了という結末も有り得ると思いますよ。

なぜならそれが時代の気分だから。
エコロジーとか資源枯渇以前に、パワーやスピードに憧れる価値観が20世紀の遺物なんじゃないかと。
そして物質文明から精神文明へのシフトが始まる。
とは言っても理想論の話じゃないっすよ。
フェラーリ買う金があったら大麻や宗教に注ぎ込む人が増えるってだけの話であって、馬鹿が利口に進化する訳じゃない。

まあ1960年代の再来とも言えるのか。
ヒッピーとお花畑の時代ですね。
ビバ人民寺院!

俺はDUKEで排ガス撒き続けるけどね。
20世紀の人間だから。
  1. 2009/05/13(水) 11:42:23|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鴻池官房副長官が健康問題で辞任 | ホーム | グラドルが水着で田植え中に腐乱死体に遭遇>>

コメント

最近セローを追加したオデもまき散らしながら走ってくつもりです。

つーか、今年のF1は格好悪いんで無くなってもいいかな、なんて思ってます。

  1. 2009/05/13(水) 20:04:57 |
  2. URL |
  3. イヂチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1170-7e16d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
