いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F800STとわたくし

なぜこんなバイク買っちゃったのか自分でも謎だったんすよマジで。
VW
でもここ2~3日でなんとなく判ってきたですよ。
ドカみたいにシートに体重預けきっても、オフ車みたいに腰浮かしてステップ荷重でも、
逆操舵どころかバンク中に切り増ししても怖くないのねコレ。
だから初心者の俺でもバックミラーをボケーと眺めたり、
この運ちゃんアイスキャンデー食ってるよと呆れてみたり、
エロい妄想とかしながら走れるの。

で、ネモケソごっこで腰が疲れたら背筋を伸ばして柏秀樹ごっこもできるの。
でも俺チビだし駄ジャレも下手だからシート前端に座ることになるのね。
そうすると膝が開いてニーグリップし難いので珍走団ごっこしたくなるけど
真っ直ぐ走りたければ足首ホールドする必要がある。
爪先でステップ踏んで踝でプレート挟めば新垣ごっこになるし
土踏まずで踏んで爪先を外に開けばシュワンツごっこだ。前が見易いなコレ。
ネモケソは「趣味としては昔を懐かしんでランディ・マモラ風だ!と楽しむのもいいけど」と言ってたが
残念ながらノーマルのシート形状と俺の脚力ではちょっと無理だ。

【結論】
Rと違って低速で安定しないと思ってる人はハンドルから手を離せば真っ直ぐ走るお。
  1. 2009/04/20(月) 20:52:29|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<用法・用量を守って正しくお使いください | ホーム | 偶然ではなく運命です>>

コメント

おおお~

丸いちにち借りたことあるけど
いいバイクですよねえ。。

押し引きも軽いし
伸びもあるし、充分に速いし
  1. 2009/04/20(月) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. toto #-
  4. [ 編集]

ユーザーの声として
高回転の頭打ちが早いとか
ハンドリングが鈍いからステダン外したとか
見かけますが、
そういう人はドカ買った方が幸せになれると思いますね。

あと低回転で粘らないとかすぐエンストするって人も多いですが、半クラ使う気が無きゃマルチ買った方が
幸せかと。
  1. 2009/04/20(月) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. 犬クラッチ約束 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1114-f6efeb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
