いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「南国情緒」は北半球の言葉

車種別スレとかで「初心者ですが街乗りなら何速何回転で走れば良いですか?」とか聞く人いるじゃないすか。
初代VTRにタコが無いのはそんな人へのホンダ技術者からの回答なのかもしれないと昼飯食いながら思った。

じゃあイタ公の赤い怪物は?
タコ無い方がカッコイイからじゃないすか?
初心者向けならあんな前下がりのシートにしないだろうしね。

そういやアメリカ資本になったらタコが付いてシートも平らに改善されたなあ。当時の俺の第一印象は「カッコワルー」だった。
  1. 2009/04/20(月) 13:18:59|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦え中村さん | ホーム | 敢行ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1110-4f9ca07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
