いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当にあった怖い話

午前の山を降りていつものチャリ屋に向かうとき、下痢魚のデラがあったので寄ってみた。
チェーン店ではないが結構有名な店だ。
あのー下痢魚のマンバってまだ買えますか?
manba
「え、バンバ?」
マンバ。
「バンダ?」
マンバ。
「マンダ?」
マ・ン・バ。
「・・・」
29インチの奴ですけど。
「ああ買えますよ'10モデルは色が変わりますが。」
'09モデルが買えるか聞いてるんですけど。
「ちょっとお待ちください在庫を調べますので。」
3分ほどPCに向かってから、カタログを持ってきた。
「お待たせしました。29インチで一番良いのがSUPERFLY50万,PARAGONが26.5万・・・」
一番安い10万円のを聞いてるんですけどマ・ン・バ。
「サイズが15.5、17.5、19、21とありまして、17.5は5月に・・・」
俺なら15.5だと思うんですけど。
「私もそう思います。」
????????????

【結論】
下痢魚のカタログにはフレームが6066アルミとハッキリ書いてある。
つまり7000番台より安くて重くて柔らかい。
だから他の29erより機敏に曲がる為の専用オフセットのDART3でも10万で買えて、
車体には「MADE IN CHINA」と貼ってある。
トレックは真面目な会社だと思った。
  1. 2009/04/19(日) 21:32:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<敢行ですか? | ホーム | こうやって搾り取られていくのか・・・>>

コメント

今日某有名チェーン店で実車を見てきた。17.5だったけど。
「15.5ならマンバは予約になりますがコビアならあります」
コビアってエアサスでしたっけ?
「フォークのことですか?」
え、どっちもハードテールじゃないの?
ああエアギターみたいなもんですね、わかります。
  1. 2009/04/20(月) 19:43:51 |
  2. URL |
  3. 犬クラッチ約束 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1108-5b58b54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
