いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シナプススポーツとわたくし

なんか最近、脳を活性化して潜在能力を引き出すとかやってるじゃないすか。
外人さんから借りたっぽい写真で間違い探しなんかするよりも
手っ取り早くて確実な活性化の方法をお教えしましょう。あなたの為に特別に。
シャブですよシャブ。
dashi
覚醒剤(アンフェタミン類)の作用機序は、シナプス前部でモノアミン類の放出を促進し、
再取り込みを抑制することによって、神経伝達物質の脳内シナプス間隙における濃度を上昇させ、
その結果脳の一部の機能を活性化する。
アンフェタミンの原料であるエフェドリンは、昔はマオウ(エフェドラ)というハーブから抽出された。
マオウって生島ヒロシがラジオでCMやってるアレか。痛みが散るお湯と書いて・・・
ちょっと薬局行って来る!



薬局から帰って来たので話を本題に戻すとですね、シャブといえば白ブリーフ思い出しません?
そうあの人ですよ深川の寿司職人。
fukagawa
あの人はなぜブリーフ一丁(&靴下)なのか。脳が活性化したから?ブッブー。
現場の警官達は、彼を取り押さえた直後にズボンを押収したらしいのね。血痕を鑑定するために。

なぜ新聞やテレビは真相を伝えないのか?多分興味なかったんじゃないすか。
俺が真相を知ったのはテレビです。たしか今年の正月あたり。
テレビは速報性のメディアとかジャーナリスト様が言ってたけど、
とりあえず便所の壁に書いとけば28年も掛からんと思うよ。
  1. 2009/04/16(木) 20:25:44|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平将門から指令が来たお | ホーム | 美しい日本語とわたくし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1091-8c49ad75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
