いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騙された!

俺のシナプススポーツは系列店の不良在庫を押し付けられたらしい。
密かに両店のWEBをチェックしてたので俺には解る。
カタログではタイヤが前後25Cのはずなのに掴まされたタマは前だけ23Cだ。
不幸中の幸いなのはホイールが共通なので、とっととタイヤを坊主にすれば25Cに直せる。
おそらくシナプススポーツとシナプスの区別も付かないヤンキーが組んだのだろう。
勤勉なアジア人に組ませりゃいいのに。
まあ08でカタログ落ちした軟弱なジオメトリーのシナプススポーツなんて何組んでも一緒だろって感じか。
さらにシフターは憧れのSORAが付いてるはずなのに、TIAGRAなんていう聞いたこともないのが付いている。
synapse
そりゃ売れ残るはずだよ。日本の消費者は賢いからね。
  1. 2009/04/09(木) 21:14:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すぐ満員になるから場所は教えない | ホーム | 映画「靖国 YASUKUNI」(2007)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1048-3c8d3a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
