いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から余生

children
成人式の日に渋谷ハンズの屋上で空を見てた俺は決心した。
四十歳になったら死のう。
だからあと二十年は我慢だ。
そこまでなら何も考えなくても丸暗記でごまかせる。
大学はテストだけ行って3年で単位をコンプリートした。
だが社会人でその手は通用せず、カーボンフレームの様に小さな躓きであっけなく全損した。

色々失った代わりに時間が余ったので、久しぶりに音楽を聴きクルマの本を読み自転車に乗ってるとそろそろ四十の声が聴こえてきた。
聴こえるよ聴こえるんだよ俺の耳元で誰だああああ!!

そして昨日思った。
あと40年しかない。俺は世の中を何も解っちゃいない。
まず自分で考えることだ。

四十にして惑わずとはこの事なのか?
つまり人の話を素直に聴けるのは二十年後かあ。

>>マイミク諸氏
しばらくスパム日記が続くのでうざかったら削除して下さい。
  1. 2009/04/07(火) 09:05:14|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そうそう昔は30日掛かったんだよねえ | ホーム | 一番非常識なのは誰か>>

コメント

10代で天命を汁方もおられるでしょうし。
初潮や加齢臭のような生理現象みたいなことでは
ないと思うのですが。。
四十にして惑わず、(が良い)程度で良いぢゃあないですか。
  1. 2009/04/07(火) 15:14:07 |
  2. URL |
  3. pj #-
  4. [ 編集]

俺の妄想なんで人様に押しつける気は無いです。
俺はこれからも失敗し続けるが、多分後悔はしない。
余生ってのは楽しく過ごすもんなので。
俺は一度も日記を書いたことが無かったので今は書いてるのが楽しいです。
誰も見なくなっても俺が飽きるまでは続けようかと。
  1. 2009/04/07(火) 15:38:43 |
  2. URL |
  3. 犬クラッチ約束 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

そういや三十にして勃ちが悪いです。

やっぱり騙された!
  1. 2009/04/07(火) 15:42:58 |
  2. URL |
  3. 犬クラッチ約束 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1024-4204bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
