いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩節を汚しただと?

タモさんらしくないだって?
tamori
じゃあトヨタのCMは?恩人の葬式で涙一滴流さないのは人格者なの?
そもそもタモリをタモさんなんて呼ぶ奴にろくな人間は居ないっすよ。

タモリってのは今も現役の破壊者ですよ。
昼間っから半笑いで座ってるだけで湯水の如く金が入るタモリが
食い詰めてサラ金のCMに出たとでも思ってんの?

タモリ 「われわれのころの「全面広告」っつうのは、そりゃ、すごいことだったでしょう?」
糸井 「ええ、値段も何千万とかって言って。大きなキャンペーンとか企業広告とかに使われてましたよね。」
タモリ「今日の新聞を広げたら‥‥カニですよ。」
糸井 「カニ。」
タモリ 「タコとかカニとかイクラの通販ですよ。‥‥魚介かよと。」
糸井 「はぁ。‥‥でもそれはカニがスゴいというよりも‥‥。」
タモリ 「海の幸かよと。スーパーのチラシじゃないんだから。」
糸井 「なるほど、はい、はい(笑)。」
タモリ 「全国紙の全面広告が「カニ」の時代。」
※ほぼ日イトイ新聞―タモリ先生の午後2009より。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm138342
  1. 2009/04/07(火) 07:07:33|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一番非常識なのは誰か | ホーム | カオス都市仙台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1022-69c21306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
