いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご利用は計画的に。

今日の15時からショッカー仙台支部で集会だ。
もちろん日帰りでな!まさに外道。

午前中は暇なのでサイクリングでもしょうかと思ったが、昨日もMTBで二宮まで行ってちょっと疲れたので
ショッカー日本支部で暇を潰すことにした。
いま都内へ向かう電車の中である。
良い天気だなあ。

午前中から仙台を自転車で走って昼飯に牛タン食ったらビールが美味いだろうなー。
ハッ!新幹線の往復指定券買っちゃったしチャリも輪行袋も忘れて来た!

その場の思い付きで行動するとロクなことにならないなあ…
  1. 2009/04/06(月) 09:51:12|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<都会の釣りキチ三平 | ホーム | また2人幸せになったらしい>>

コメント

新幹線で淋行は憧れますね。
どんな淋行袋でしょう?
  1. 2009/04/06(月) 18:56:05 |
  2. URL |
  3. pj #-
  4. [ 編集]

TIOGAですがF4で淋道行こうと思って買ったので、700Cが入るかどうかは微妙です。
  1. 2009/04/06(月) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. 犬クラッチ約束 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コクーンですね。それ私の師匠の企画作品らしいです。お手頃で使いやすそうなので私も買ってみたいと思います。お洒落な柄をお願いしていたりして。
  1. 2009/04/06(月) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. pj #-
  4. [ 編集]

こんなイメージでお願いしてください
http://blog-imgs-31.fc2.com/i/n/u/inuclutch/animal.jpg
  1. 2009/04/06(月) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. 犬クラッチ約束 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

意気地無すなので
無理ぼ
  1. 2009/04/07(火) 13:19:24 |
  2. URL |
  3. pj #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1017-30571088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
