いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と見えてきた

センチュリオンはメリダで造ってるという噂は依然から聞いていた。
俺のも台湾製って貼ってあるけど、メリダってブリヂストン傘下じゃないの?
センチュリオンのカタログよく見たらMerida & Centurion Germany GmbHって書いてあるじゃん。
そこでググってみると・・・
シュワルベもFSAもマニトウもIRCもモトレックスも・・・TIMEもなの?
http://www.mcg-parts.de/


そして来年からキャノンデールが100%台湾生産になると聞いたので
ググってみると、GTとシュウインとマングースもろともPacificの軍門に下ると。
結局今までもそういう関係ってことね。
キャノの開発部隊はかろうじて残るらしい。
スウェーデンで開発したフサベルをKTMで生産してるのと同じ感覚か。
http://www.cyclingnews.com/tech.php?id=/tech/2009/news/04-03

あと「問屋企画もの」と馬鹿にされてるアレとかソレとかは色んな情報から推測すると・・・
やっぱやめとくわ。
  1. 2009/04/04(土) 20:39:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<異界への入口を見つけた | ホーム | 最近スーツのウエストが余ってきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuclutch.blog51.fc2.com/tb.php/1009-6d5ac26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
