いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石にこれは落ちるわ

投稿日: 2011/05/24(火) 16:56:16.09 ID:33rioSKS
【合コンで男子を落とす方法】
夜景が綺麗な店を選びます→会計後「ねぇ二人だけで
夜景見よ?」と非常階段に誘います→「わ~キラキラしてるぅ~あのお星様取って~」
とおねだりします→男が柵から身を乗り出すふりをしたら素早くしゃがみ両足を抱えて
落とします→ドアの指紋を拭いて立ち去りましょう。
  1. 2011/05/30(月) 21:05:43|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぴいえんど 颱風

  1. 2011/05/29(日) 10:24:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いわゆるひとつのナイトエスケープ?

最近某チャリ雑誌で初心者の清水さんを見かけないと思ったら…

http://kekkanzyuutaku.blog.fc2.com/

【結論】
初心者だから仕方ない
  1. 2011/05/27(金) 08:58:51|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【速報】東電「海水注入の中断は無かった」

あーそれなら誰も悪くないね
良かった良かった



ってなるかいボケー!!
何このとんち合戦?

【結論】
そもそも福島に原発は無かった
  1. 2011/05/26(木) 16:22:07|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国際アダルト選手権

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20110524-780643.html

【結論】
チェンジで!
  1. 2011/05/25(水) 12:28:14|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事故誘発で自転車の運転者が逮捕

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/05/24/kiji/K20110524000886490.html

最近バイクで峠走ってると
集団走行するロードバイクを抜きにかかった四輪がイエローカットする場面を結構見かけるんだよね。
そうすると対向側の二輪が怖い目に遭うの。
これで事故ったら四輪が悪いってことになるだろうけど
自転車側も先に行かせるとかすりゃいいのにと思うことが多い今日この頃。

いやチャリ乗るから気持ちは解るんだけどね。
ビンディングだから停まるの面倒とか言っちゃう人はフラペにしときましょうね。
  1. 2011/05/25(水) 08:46:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャア専用アドレスV100

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e114636633
  1. 2011/05/24(火) 08:56:30|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第7回谷川真理駅伝の結果



混成の部で
ヌキっ娘板橋店が優勝
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/05/23/kiji/K20110523000875670.html
  1. 2011/05/23(月) 13:56:14|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国旗と国歌がどーたらの件

まず学校やら教師やら卒業式に対する
個人的なトラウマやら罵詈雑言については始めるとキリがないので
別の機会に語ることとしてですね

あなたは国家の為に死ねますか?

いや国家の為に死ぬことと愛国心がイコールかどうかはこの際関係なく。

そうすると国家の定義も気になってきますがひとまずそこは各人の解釈に任せて。

どうですか死ねますか?
俺はどうかと言えば正直判らんのですよその場になってみないと。
ってかその場に立っても決断できるのか。

個人的には今日本人が問われてる問題の本質はそっちにあるんじゃないかと思うんだよね
日の丸なんて布きれ一枚を崇めるか拒否するかって問題よりもさ。


でね、大阪府知事は公務員としての職務遂行について問題にしてる訳でさ。
教師側はそこは問題の本質では無いって言いたいんだろうけど
俺から見れば歌う時に立つとか座るとか布きれ一枚飾るだ飾らねーだって
そんなの最初っから本質から逃げたとこでの小競り合いに過ぎんと思うのですよ。
なんか童貞同士で勝負パンツは白か黒かを熱く論争してる様な
トホホ感を強く感じるのは俺だけなのかしら?
  1. 2011/05/21(土) 12:03:23|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死ね死ね団待望論

昔の刑事ドラマってさ
ヤ○ザやらシャ○中やらキ○○○やらとドンパチやって
今思えば滅茶苦茶だったじゃないすか
人権もへったくれも無い様な。

それが最近は警察機構やら官僚組織の腐敗だの
取り敢えずお上叩いときゃ文句は無えだろというか
巨悪と闘うと言えば宜しいんですか?

まあ各方面に配慮しての結果なんでしょうけど
それで実際、人権とやらが尊重される素晴らしい世の中になったのかと。

今や現実の方がよっぽどエグい気がすんだよねドラマの巨悪とやらよりも。

もうこうなったら悪の秘密結社相手に最後は爆破とかで良いんじゃないかと。
法令遵守の観点から問題なら怪獣とか宇宙人にしますか。

【結論】
なら宇宙刑事ギャバン待望論で。
  1. 2011/05/20(金) 23:27:21|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相対性理論 「小学館」

  1. 2011/05/19(木) 21:41:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月21日は最後の審判の日

 米国人の約4割は、キリストの再臨を信じていると言われている。カリフォルニア州のキリスト教ラジオ局は、聖書から計算しこの5月21日を「最後の審判の日」と主張、昨年から全米ツワーで人々に知らせてきた。21日、真の信者はキリストとともに天へ昇り、そうでない者は地上に取り残され、5か月後の地球破滅まで地獄の苦しみを味わうという。
http://news.livedoor.com/article/detail/5563410/
あら大変。
それじゃお先に昇っちゃってください。どうぞどうぞ。
ってかこないだもそんなこと言ってたよね。







【結論】
お前は沢尻エリカの離婚届か!
  1. 2011/05/19(木) 21:32:54|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有りそうで無かった便利グッズ

女優確認用マトリックス


  1. 2011/05/17(火) 22:06:11|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恐怖!放射能で巨大化した原チャリ軍団が街を襲う

応戦する米軍車両。


  1. 2011/05/16(月) 20:08:46|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コモドール64が復活

うおおおー欲しいぜ!って今さら何すんだ?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/11/news033.html
C64
BASICで平安京エイリアンでもプログラミングするか・・・
  1. 2011/05/14(土) 23:38:13|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山崎の白いお皿に対抗して

桜田門春の青い切符プレゼントも好評実施ちう。

路肩にクルマを停めて申込用紙に記入する熱心なファンを見かける今日この頃。

【結論】
目印は白いバイクだ
Don't Miss it!
  1. 2011/05/14(土) 15:01:21|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか萌えキャラっぽいな

ふぐすまで
テルルとランタンがぽぽぽぽーん

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110512/dst11051213520011-n1.htm
  1. 2011/05/12(木) 20:48:21|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリンコ日和





キシリウムが検出されますた

  1. 2011/05/08(日) 13:20:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【警告】お食事中の方は読まないでください。

俺はユッケ食わないからどうでも良いんだけどさ。


スカトロの人もトリミングとかすんのかな?
もしくはニンニクが殺菌に効くとか
なんかノウハウ持ってんじゃねーの?

【結論】
後は任せたんで
報告は要らねーから。
  1. 2011/05/07(土) 08:18:02|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Esplendor Geométrico 「Japo」



いちおう元ネタ
  1. 2011/05/04(水) 16:06:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マネジメントちょっといい話

ドラッカー「未来企業の運営は野球チーム型からサッカーチーム型に移行すべき」
http://www.skg.co.jp/reports/bymonthly/words09.htm

【結論】
もしも…
  1. 2011/05/03(火) 21:54:30|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【緊急特集】ネットワーク技術の今からから国際情勢を読み解いてみる

ビンラディンも
プレステオンラインで住所登録なんかするからあのザマっすよ。

だからあれほどディスクシステムにしとけって言ったのに。
えっパキスタンに任天堂のお店無いの?
じゃあ仕方ねーな。
  1. 2011/05/02(月) 22:29:18|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sylvian & Fripp 「Firepower」

  1. 2011/05/02(月) 20:59:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画「HAYABUSA」の主演に竹内結子

なるほど納得のキャスティングだな。

小惑星イトカワに顔面から着地するんだろ?。
で、その時鼻から微粒子がバフッて。
  1. 2011/05/01(日) 22:23:24|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィアット500にリコール

側面衝突時に反対側のサイドエアバッグが飛び出しちゃうんだとさ。

急にお箸持つ方!と言われて
咄嗟にお茶碗だしちゃった的な?

【結論】
フィアットなんだから仕方ない。
ハンドル右側につけるだけでも精一杯頑張ったんだよ…
  1. 2011/05/01(日) 22:05:01|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なるほど勉強になるなあ


【結論】
幽霊はアルファ線出さないし
死亡例も無いからスゲー安全
  1. 2011/05/01(日) 17:20:33|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
