いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のRC誌

あと何人殺せば気が済むのかね。
roman
  1. 2010/07/30(金) 21:31:49|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Erik Buell & The Thunderbolts



おっちゃんが内職を始めた模様です。
http://www.ratpakrecordsamerica.com/erikbuell
  1. 2010/07/30(金) 20:51:05|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RA MU 「愛は心の仕事です」

レコチョクで配信開始の模様
ようやく時代が追いついたな。


【結論】
腹に力を入れろ!
  1. 2010/07/29(木) 22:01:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KTMの例のヤツ

なんか350ccも出るとかいう情報もあるねウフフフフー
  1. 2010/07/27(火) 20:12:23|
  2. KTM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明るいビル



経営は明るくない模様


  1. 2010/07/27(火) 12:41:35|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山岳救助に関する技術的提言

みんな腰にゴムひもつけて登ればさ、
何かあった時は麓から引っ張ってビヨ~ンって。

【命名】
ゆうとぴあ作戦

  1. 2010/07/26(月) 21:15:23|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^q^)あうあうあー

auau
  1. 2010/07/26(月) 21:04:45|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fishmans 「Sunny Blue」

  1. 2010/07/25(日) 20:03:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにそれこわい



トトロ見なくて良かった
  1. 2010/07/24(土) 16:08:26|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

村崎百郎が刺されて死亡

犯人は実践本にだまされたと供述。
鬼畜のススメとか実践しちゃった訳か。
読解力ゼロだな。


故人の遺志を継いで
合掌でなく爆笑。
  1. 2010/07/24(土) 00:00:13|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bomb the Bass 「Winter in July」

  1. 2010/07/22(木) 21:07:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hector Zazou 「Ophéllie」

作詞:アルチュール・ランボー
  1. 2010/07/21(水) 21:14:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高度情報化社会とわたくし

例えばWebデザイナーとやらに一千万握らすと阿部寛のホームページの情報的価値はどれだけ高度化できるの?
結局奴らの仕事はWebデコレーターじゃないの?


BS衛星打ち上げたときは難視聴世帯の解消が目的とか言ってたのになんで地上波と違う番組流して別料金とるの?


その上でアナログより波長が短い地デジで難試聴地域を増やすのは何故?


ハイビジョンを高品位テレビって呼んでるけど受像機の品位って何?


奥行き情報のないテレビ映像が画面の手前に見えるのが3Dと呼べるの?


AKB48のパンツが筋まで飛び出して見えるのが高品位テレビってことなの?

森首相がITをイットと読んだと馬鹿にしてた奴らは
さぞ詳しいんだろうから俺に説明してくれ。
  1. 2010/07/21(水) 18:46:48|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんでも鑑定団とわたくし

最初の頃はさ。
バブルは弾けたけどみんながガラクタだと思ってる物にも意外な価値があったりするから古い物も大事にしようねって番組だった気がすんだけどさ。

最近は、物の価値は市場価格で決まるから需給のバランスを見極めろ!って番組になってる気が。

番組が変わったというより世の中が変わったのかな。

【結論】
一億総鑑定士時代。
  1. 2010/07/20(火) 21:44:09|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浦賀の渡し

時刻表が無いと思ったら
ピンポン押すとアイヨーって向かい側から来んのね。



高校生以上150円に自転車はプラス50円
ユルい物好きな人にのみオススメ。
  1. 2010/07/19(月) 21:35:31|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダジャレDEATH

妙に小洒落てんのが
むしろムカつく


  1. 2010/07/18(日) 12:33:14|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピーポ君てさ…



シートベルト検問を
バックレるつもりじゃね?
  1. 2010/07/17(土) 20:57:20|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道路交通情報

国道16号下り田浦・安針塚付近に
便座が転がってるので
ドライバーの方はご注意ください。
  1. 2010/07/17(土) 06:46:40|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TACKHEAD 「Ticking Time Bomb」

  1. 2010/07/16(金) 20:48:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶匠が家で飲む



だったら金取んな。
勝手に家で飲んでろ。
  1. 2010/07/16(金) 16:11:29|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ducati MegaMonster1200

意図的なリークの匂いがプンプンするぜ。
MegaMonster_1MegaMonster_2
XR1200とかVMAXが売れてっからあんなの作るっぺえって感じがするな。
レプリカ一辺倒じゃなくてもいいけど新鮮味はゼロだと思った。
そのうちパジェロみたいにモンスターミニやらエヴォだのイオだの揃ったりしてな。
  1. 2010/07/16(金) 06:24:14|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっと秋元さんの悪口はそこまでだ

 来月にAV発売が決定している元AKB48メンバー、中西里菜(22)が、芸名を「やまぐちりこ」に改めて今月13日に発売した初のヌード写真集「DEPARTURE」(双葉社)をめぐり、AKB48時代の所属事務所が東京地裁に出版差し止めを求める仮処分を申し立てていたことが分かった。同地裁は処分を認めず、ヌードは“解禁”となったが、トップアイドルの時代からは想像もできない過激な内容に、ファンは騒然となっている。
                 <<中略>>
 今回の申し立てに、双葉社は「東京地裁の結論通り、やまぐちりこ写真集はAKB48のイメージを毀損するものではないと考えている」とコメント。元所属事務所の代理人を務める秋田一恵弁護士は「AKB48のメンバーは、イメージ悪化を避けるため、一定期間ヌード撮影をしない約束で旅立っていく。この約束に違反してヌード写真集を出版したので、差し止めの申し立てをした。AKBを辞めた女性たちに悪い大人たちが群がり、言葉巧みにヌードなどを持ちかける話もあると聞いている。本当にヌード写真集を出版したいのか、中西さん本人の意志を確認する意味もあった」と話している。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100715/enn1007151200000-n2.htm

辞める前から群がってる気がする!
AKB
  1. 2010/07/15(木) 22:18:17|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイヤに空気を入れすぎて爆発、男性1人が死亡

 タイ南部ナコーンシータンマラート県カノーム郡で本日(14日)、自動車整備工場で修理中のパワーショベルのタイヤが爆発し、ミャンマー人男性(35)が死亡した。
 タイ地元紙によると、男性はパワーショベルのタイヤに空気を入れていたところで爆発したことから、空気の入れ過ぎで爆発したものと見られているという。爆発により男性は左腕と頭部が吹き飛ばされ、即死だったとのこと
http://thai.news-agency.jp/articles/article/4809

うひいぃぃぃ。

そうえいば先週の土曜日にすれ違ったママチャリ小僧のTシャツにデカデカと

100
PSI


って書いてあって、ママチャリにそんなに入れたら死ぬぞ!て思った。
  1. 2010/07/15(木) 22:04:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のBM誌

新垣さんも膝擦りマスター襲名の模様。
やっぱり流れはそっちの方向なのかなー。


そっちに待ってんのはガードレールな気がするなー。
  1. 2010/07/15(木) 19:53:35|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インプレのインプレ

去年乗ったスカルペルに再び乗る機会がありまして。

何だかんだでフルサス・リジッド含めて色々と経験を積んでから乗ってみたらかなり印象変わるもんすね。

まずレフティに関しては、真っ直ぐ走んないと思いました。
ある程度の速度で両手を離すと、徐々に左に傾いてくの。
で極低速で同じことすると、一瞬左に振れてから、スパーンって右に切れ込むの。
他のレフティ車でも似た傾向はあるけど、スカルペルはキャスター立ってるからさらに極端なのね。
そう思っちゃうとトレイルでもハンドリングが過敏な気がして落ち着かない。

次にリアのゼロピボットシステムについて。
街乗りではリアサスのプロペダル(低速側コンプ)を最強にしても
カーボンバックがしなるから乗り心地良くて好印象。
でもそのまんま山行くとさすがにリアサス動かないからプロペダルを弱めに。
するとね。ユニットの動きとステーのしなりがバラバラに感じて
トラクションがコントロールできないっす。
ペダリングスキルが下手なんだと言われればその通りな気がしますが
今の俺は幾ら金持ってても欲しくないってのが正直な感想だなあ。

また1年後に乗ったら絶賛だったりしてな。
同じ人間でもこんなに印象変わるんだから、他人様のインプレなんて推して知るべしだな。

【結論】
自分が気に入ったの買いましょう。
  1. 2010/07/14(水) 21:43:22|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふれあい活動実施中!




このマークってなんか

…いやなんでもない。
  1. 2010/07/14(水) 18:37:20|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くらふとわぁく 「からくりびと」



つぇっぺりん


ぽぉてぃすへっど


http://yasumimiyazawa.hp.infoseek.co.jp/ongaku.html
  1. 2010/07/13(火) 21:16:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈良の大仏を建てたのは大工さん

ネットで自転車絡みのサイト見てると
どこで作ってるかが話題になることが多い気が。
イタリアの職人がなんたらかんたらとかさ。
で、色々調べてみました。
大体皆さんの想像通りですが、結局の所どこで作ったかはあんま意味ないっすね。

あえて言えば設計とテストをどこでやってるかの方が大事だけど、それを直接知るのは結構難しい。
設計コンサル会社とか絡んでくるから。

そうなると一番参考にし易いのは
誰が作らせてんのかっすね。
その辺に首突っ込み始めるとへぇ~ボタン連打な状態になるんすけど、
いや~怖いわ資本主義って。

皆さん創業者の立志伝とか好きだからねえ。
まあ夢があって良いんじゃないすか。


【結論】
あなたもルイ●ノ馬鹿にしてる場合じゃないかもねウフフフフ~
  1. 2010/07/13(火) 08:45:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまいら絶対に悪用するなよ

用法・用量を守って正しくお使いください。
wonder
  1. 2010/07/11(日) 17:42:34|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまいらに心肺蘇生法を教えてやるぜ

憶えるまで何度でも見とけ。

Super Sexy CPR from Super Sexy CPR on Vimeo.

  1. 2010/07/09(金) 20:56:46|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
