いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレてないですよ

俺をキレさせたら大したもんだよ
riki
otake
  1. 2010/06/30(水) 10:12:53|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Scorn 「Silver Rain Fell」

  1. 2010/06/29(火) 21:17:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Blue Pearl 「Naked in the Rain」

  1. 2010/06/29(火) 21:02:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Agipがハローキティのエンジンオイルを発売



カルロ・キティちゃんや
ジオット・ビッザリーニちゃんは
出ないの?
  1. 2010/06/29(火) 12:23:05|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑くて死ぬ!

俺はシューマイの中の人になった覚えは断じて無い!
  1. 2010/06/29(火) 09:02:01|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Frankie Knuckles 「Rain Falls」

  1. 2010/06/28(月) 22:20:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富家哲 「Tears」

  1. 2010/06/28(月) 21:53:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チエコ・ビューティー 「陽だまり」

プロデュース:藤原ヒロシ
ピアノ:富家哲
マツコ・デラックスとはちょっと違うので注意が必要だ。
  1. 2010/06/28(月) 21:38:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカーについて私が知っている2、3の事柄

野人岡野って最近見ないけど
野生に帰ったの?
  1. 2010/06/28(月) 10:23:02|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高田スザンヌ

ホテルのVODでは13回分収録だったけど、レンタルDVDでは28回なので結局借りてやんの。
avexの術中にはめられました。

自分は62歳になってもこんなに適当で居られるだろうか。
今後の人生の指針としたいと思いました。
  1. 2010/06/27(日) 12:03:41|
  2. 書籍・ビデオ 等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウマー!

下馬の交差点を左折したので
無礼討ちには遭わなかった模様。



  1. 2010/06/26(土) 13:25:43|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要するに

ドSの館ということですね。



  1. 2010/06/26(土) 11:34:06|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神保町に書泉って本屋が有りまして

アイドルのサイン会とかで有名なんすけど
自分はクルマやバイクやチャリの本目当てに行くですよ。

すると良く見る光景があって、
発売直後で平積みした雑誌を1冊ずつ手にとって傷や汚れが一番少ない奴を吟味してるの。
一度いつまでやるのか観察してたら、ひとつの雑誌に10分掛けて、3種類目に突入した時点でギブアップしたことが。

そんな店で雑誌買うときに
レジの姉ちゃんが落として角を凹ませたことがあんのね。
しかもバックナンバーだから一冊しか無いの。
もう自害して果てそうな勢いだったですよ。
日頃から張り詰めてんだろうな。なんだかなー。

といいつつ、ブックオフでようやく見つけたスプラウトのDVDの紙パッケージを
レジの姉ちゃんに破壊されたときは結構凹んだなあ。


まあ価値観の多様化って奴ですか。知らんけど。
  1. 2010/06/25(金) 23:08:08|
  2. 書籍・ビデオ 等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

百万円と苦虫女

という映画のDVDを借りました。

youtubeの予告編はユルい恋愛モノにしか見えないので貼らない。

ピエール瀧も出てるし、すっとぼけた映画だろうと鼻ほじりながら見てたら最初は予想通りだが
途中から意外なボディーブロー喰らった気分。

このブログ読んでる人は意外かも知んないけど
自分は余計な軋轢を避ける為に極力コミュニケーションを断つタイプの人間だったのねつい最近まで。
ある意味ここはリハビリの場かも知んない。

そんな俺がこの主人公見てるとヒリヒリするんですよ色々な意味で。
そう考えると健全に生きてきた人なら
「変な映画あはは~」で済んじゃうのかもな。

【結論】
蒼井優尊師に洗脳されたかもしんない。
  1. 2010/06/25(金) 22:36:40|
  2. 書籍・ビデオ 等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日この人が

都内の雑踏の中を演説するでもなく辛気臭い顔で握手して回ってました。
いちおう周りで家来が2人でビラ配ってたけど。
taizo

ってか喜んで手握りに寄ってく人が結構居るのに驚いたっすよ。
あ、何の本を50冊読んだか訊くの忘れた。
  1. 2010/06/25(金) 20:21:29|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

努力すれば夢は叶う

お、俺もトイレになってみせる!



  1. 2010/06/25(金) 16:50:50|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Subliminal Calm 「Melting Green」

作詞・歌:いとうせいこう
作曲・プロダクション:藤原ヒロシ

  1. 2010/06/25(金) 05:36:30|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

化学合成は見当たりませんでした

tonkotsu
  1. 2010/06/24(木) 21:35:55|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来年の春が来たら

お前を殺す!
sugucchi
  1. 2010/06/24(木) 10:47:10|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結論は各自に委ねた。

ttp://madone.exblog.jp/10823379/
(URL間違えてたので24日の昼に修正)


フルカーボン(笑)
海外通販(笑)
FOCUSクオリティ(笑)
泣き寝入り(笑)

  1. 2010/06/23(水) 12:45:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ステルビオ強化月間


  1. 2010/06/22(火) 16:48:50|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いとうせいこう「噂だけの世紀末」

バックトラックはヤン富田
  1. 2010/06/22(火) 12:00:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワールドカップに物申す!

スペインの無敵艦隊ってさ。



…船なの?
  1. 2010/06/22(火) 07:17:52|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから仕事なんすけど

高田純次の高田スザンヌ目当てでビデオオンデマンド見始めたら
ハゲタカを全6話ぶっ通しで見ちゃったから結局一睡もしてないでやんの。


さー仕事中に寝るか。
  1. 2010/06/21(月) 06:52:23|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

菅原道真もビックリ

く、くるよ師匠?


ハイパーメディアをクリエイトしちゃってるねえ。


TVQ。


【結論】
なんか同じ所をグルグル回ってる気がする。
遭難したかも知れない。眠いよパトラッシュ…
  1. 2010/06/20(日) 21:07:08|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愉快な仲間たち

むしろ楽しそうな気がする!


  1. 2010/06/19(土) 16:45:03|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Maceo Parker 「Soul Power ’74」

  1. 2010/06/19(土) 11:00:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとラレー買いに行って来る

  1. 2010/06/19(土) 10:33:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近々出張するので

博多駅周辺で
ひとりで晩飯食えるとこと
金掛けずに暇潰せるとこの情報ぼしうちう。


採用された人には
5点やる。
  1. 2010/06/18(金) 17:25:27|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常識の罠

ガッツ石松曰わく、

「太陽はだいたい左から登るよ。」


わたくしは衝撃を受けました。
大抵の家はリビングや寝室の窓が南向きだから
太陽はだいたい左から登るわけだ。
なんと地に足の着いた視点だろうか。

それに比べて俺がイメージしたのは
メルカトル図法の日本地図の右側から太陽が登ったり
地球が自転する様を遥か遠くから眺めた絵ですよ。
お前はそんなものいつ見たんだよと。

これじゃ坂本龍馬を語る武田鉄矢と同レベルじゃねーかよと。

【結論】
内なるガッツ石松を呼び覚ませ!
  1. 2010/06/18(金) 15:33:37|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
