いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次にぶつけるのは誰だ?

【出走/オッズ】
釈由美子    1.3倍
矢部美穂    1.6倍
加護ちゃん   2.0倍
奥菜恵     2.8倍
プリンセス天功   5.0倍
千葉景子法相 32.5倍

【最近のエントリ】
松本潤:2/1
相武紗季:2/15
MEGUMI:3/1
ロバート秋山&インパルス堤下:3/6
NEWS手越:3/15
広末涼子:3/19
三浦りさ子:3/23
森下千里:3/31←New!

【殿堂入り】
なっち:2007/10/7  
沢尻エリカ:2007/12/18

V6 
  1. 2010/03/31(水) 22:09:19|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

太陽の塔が40年ぶりに点灯

70年の大阪万博から40周年を記念して、大阪府吹田市の万博記念公園にある
太陽の塔の両目が27日夜、点灯した。毎日、午後11時まで実施予定。
tower
大阪の人逃げて~!
  1. 2010/03/31(水) 20:08:40|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セキュリティちょっといい話

会社のPCに入ってるシマンテックのClient SecurityをEndpoint Securityにバージョンアップしたら、
ログの表示方法が変わったりして面倒くさいんだけどプロアクティブ脅威防止機能とか言うのが増えてんのね。

良く解んないけどONにしといたら
最近眞鍋かをりを見かけなくなった気がするので個人的には大満足です。
  1. 2010/03/31(水) 12:16:23|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桂由美ブライダルハウス

どう見てもラブホです
本当に(ry
katsura
  1. 2010/03/29(月) 20:11:21|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倖田來未がカー用品をプロデュース

どうみても仏具です
本当に(ry
koudakouda_2
http://shop.mu-mo.net/st/event/koda1003/
  1. 2010/03/29(月) 20:09:32|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

IGGY POPがステージ・ダイヴからの引退を表明

海外サイト〈Jam! Showbiz〉が伝えるところによると、イギーは最近行ったNYのカーネギー・ホールでのライヴの際に客席に飛び込んだものの、観客が誰ひとり彼を受け止めなかったために怪我をした模様。彼はこの件について「地面に落ちて痛みを感じた時、カーネギー・ホールを〈最後にダイヴした場所〉にするのはいいかもなって思ったんだ。オーディエンスは〈お前なにやってんだ?〉って感じだったしな」と振り返り、ダイヴを止めることを表明している。
http://tower.jp/article/news/4282

  1. 2010/03/28(日) 17:18:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【速報】ついさっきふと気付いたんだが

釜茹でだから五右衛門だったのかあ!
goemon
goemon_2


これがOKなら炉端焼きで八百屋お七とか
ハンバーグ屋で(以下自粛
  1. 2010/03/27(土) 20:02:13|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不謹慎オブジイヤー

足利事件の菅家さんが
おぎやはぎの矢作に見えて仕方が無いのは俺だけか?
俺だけなのか?
  1. 2010/03/26(金) 22:26:18|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KTM FreeRide

おお~。結構本気っぽいねえ。
ktm_freeride_1ktm_freeride_3
ktm_freeride_2
電気時代の到来は予想以上に近いのかも知れないな。
  1. 2010/03/24(水) 18:47:37|
  2. KTM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

2010年は生物多様性の年

って国連が言ってるんですけども。

乱獲や自然破壊で絶滅寸前の生物が沢山いるのはわかってるんすけど、
じゃあジャイアントパンダとかはやる気あんのかと。
徹子には申し訳ないが、あいつら滅ぶ気満々だと思うね。

突然変異や淘汰も含めて進化や生態系という仕組みが成り立つ気がすんだよね。
じゃあ人間がやりたい放題で良いとも思えないのは確かだけど。
ちなみに本来あるべき姿というのはどんな状態なのかと。

熱帯の植物である稲を北国で育つ様に改良したコシヒカリは遺伝子操作じゃないのかと。
天然痘は撲滅すべきでヤクルト菌はOKなのかと。
蚊が病気を媒介するなら鳩はどうなんだと。

結局は人間にとっての最適化に過ぎないのに生物多様性とか持ち出してんじゃねーよって思っちゃうんだよね。

【結論】
そんなに多様性が大事ならダイオキシンとかプルトニウムとか散布すれば
かなり多様化すると思うよ。
  1. 2010/03/24(水) 08:38:05|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Googleの中国撤退に思う

今回の件について中国政府を支持する気は全く無いんですけども。

だからといってGoogleという会社の姿勢を自由かつ公平だと思ってしまう人も随分うっかり屋さんだなあという気がしたりしなかったり。


ネットでは事実は容易に見つかるが
真実には滅多に出会えない気がする今日この頃。
  1. 2010/03/23(火) 19:21:29|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

miimo 「Happy Birthday」

  1. 2010/03/22(月) 20:19:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15年前の3月20日は

あれは月曜日だった。
何故覚えてるかというと、月曜じゃなかったら
間違いなく千代田線でサリンを浴びてたはずだから。

その日の夜には千代田線は復旧していたが、封鎖されたままの霞ヶ関駅を通過したときの異様な雰囲気は忘れられない。


あれを救済だとか言ってる信者は、てめえひとりで思う存分救済されてれば良いと思うよ。
  1. 2010/03/19(金) 12:00:27|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンダVT750S

74万9700円
本当は「アレ」が欲しい人向けですね。わかります。
20100318225417


友沢ミミヨ画伯の漫画で
「不況だから小さいちんちんなんだよ。」
「不況だからいいっか…」
っての思い出した。
そんなの誰も知りませんかそうですか。
  1. 2010/03/18(木) 22:53:39|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テレビで見る以上に

どう見てもスケパンです。本当にありがとうございました。
skate
  1. 2010/03/18(木) 20:29:32|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJ cam 「Summer in Paris」

  1. 2010/03/17(水) 20:46:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯屋のランチで

刻んだ生キャベツにしょぼいフレンチドレッシングぶっかけて
「サラダでございま~す」って出される度に
舐めとんのかコラ!ってムカついてんのは俺だけ?

いや、キャベツが嫌いなんじゃなくてね。
キャベツならさっと茹でてアンチョビソースかけるとかさ。
手間掛けたくないなら刻んだだけで良いから
いっそウスターソースにしてくれよとかさ。


その上メインが揚げ物で、そっちの皿にも刻みキャベツがてんこ盛りだったりすると、もうブチギレですよ。
おまえらキャベツは隙間に詰める梱包材かと。
いっそプチプチシート1枚くれればメインが来るまでプチプチして楽しめるんじゃね?


【結論】
主を呼べい。
  1. 2010/03/17(水) 12:34:25|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

杜の都とわたくし

それ東京じゃホテ
…いやなんでもない。
20100314165611


それ東京じゃレイ
…いやなんでもない。
20100314170108


これぞまさにグッ
…いやなんでもない。
20100314191209


なにそれこわい。
20100314191625
  1. 2010/03/14(日) 19:21:08|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震@仙台なう

ホテルにチェックインして部屋の便器に座った瞬間に凄まじく揺れたんすけど。


大丈夫か俺?
  1. 2010/03/14(日) 17:19:23|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は円周率の日らしい

厨房時代に
3.14159265358979323846264338327950288419716939937510
まで覚えたけど人生で一度も役に立ったことないです。

【結論】
およそ3でOK。
  1. 2010/03/14(日) 13:41:08|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平等の精神に目覚める

昨日書いたパラリンピックの件だけど、
そういえば年寄り集めてねんりんピックとかいうのあったよね。あれも一緒にしちゃえよ。
女子モーグル・シニアの部とかスリリングで盛り上がるんじゃないすか。

さらにボブスレー死後3ヶ月の部とかね。
白骨化が不十分なので出走前に失格で遺族が号泣とか。


誘致のプレゼンやるなら電通よりお安くしときますよ。
  1. 2010/03/14(日) 07:26:05|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パラリンピック開会式のニュースに思う

オリンピックの中にチェアスキーとか車椅子マラソンとかの競技を設けて
開会式とか運営は全部一緒にしちゃえばよくね?

なんかあっちは福祉だからスポーツと一緒にしてくれるなとか思ってね?
厚労省の管轄だから文科省みたいに補助金出せませ~んとか言ってさ。


それならそれで福祉にこそ税金回してやれよ俺はどっちにも払いたくないけど。
オリンピックなんかコカ・コーラとかマクドナルドに任せときゃどうにかなんだろ。
  1. 2010/03/13(土) 12:51:01|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードウェア・スペシャリスト

20100312090225

おっちゃんタダモノではないな
  1. 2010/03/12(金) 09:00:23|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RC リアカー

近所のブックオフで売ってました
RearCar
6方向フルファンクションのガンプロポ付き
荷台はたっぷり1リットルだそうです


【結論】
人生って何?ここはどこ?私は誰?
  1. 2010/03/11(木) 20:21:09|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は会社をサボって

鶴岡八幡宮にスネークしてきた
20100310162207


【結論】
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!
  1. 2010/03/10(水) 16:25:35|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の夜、残念な予感に襲われるわたくし

雨が降ると店の前に傘袋置くじゃないすか使い捨ての。
俺はいつも捨ててある使用済みのを使うんだよね。エコとかリサイクルとか全く興味ないんすけど。

ってか新品取ると開け口がピターっと張り付いて上手にめくれないの。
さらに格闘してるとどっちが上かも判らなくなってムキーってなるの。
でも捨ててある袋漁ってる人見たこと無いんだよね俺以外に。


…ひょっとして俺は残念な子なの?
  1. 2010/03/10(水) 00:28:46|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早瀬左近仕様

本当にやっちゃう人いるんだねえ。
sakon

さすがの京商も○○○が怖いんだよう。
kyosho

タイガー戦車はOKなのにナチス軍総統はアウトですかそうですか。
  1. 2010/03/09(火) 21:15:23|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

My Bloody Valentine 「Glider e.p.」 (Andrew Weatherall Mix)

  1. 2010/03/09(火) 20:31:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

警視庁は撲殺を推奨します

「銃器根絶へフルスイング」

電車の中吊りで
石川遼が鈍器を振り回しながら笑っています。

【結論】
バイオレンスシティ東京
  1. 2010/03/09(火) 10:59:49|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追い詰められた5番地

kitanomaru
絶 対 絶 命
  1. 2010/03/08(月) 21:12:34|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
