いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KTM X-Bow vs RC8

  1. 2009/11/29(日) 14:52:15|
  2. KTM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

葉っぱ・・・

なにやらピースでポジティブなバイブスを感じるんですけど。
happa
俺の幻覚ですかそうですか。
  1. 2009/11/29(日) 14:35:00|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YAMAHA FZ8

FZ6終了の予感!
FZ8
http://www.yamaha-motor-europe.com/fz8/
  1. 2009/11/24(火) 19:56:32|
  2. バイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ギャラリーアバルト再訪

10年位前に行ったけど、いつの間にか閉館していたギャラリーアバルトが
いつの間にか不定期開館で再開したってんで早速行ってきました。

以前行った時はAlfaRomeoのtipo33stradaleが目玉展示でしたが
今回はカングーロがありました。
canguro_1canguro_2
ベルトーネの提案試作車として1台のみ製作されたカングーロですが、
プレス発表会でイタリア人ジャーナリストが大破させてから40年近く放置されてたのを、
ギャラリーアバルトのオーナーであるK氏が発掘して7年掛りでレストアしたんだそうです。

あとピニンファリーナのミトスもあったんすけど、これってピニンの本社ロビーに展示してるんじゃないっけ?
mythos

勿論メインであるアバルトコレクションの数々も圧巻でありました。
でも写真撮影NGなのねん。
しかも今HP見たら今年の営業は本日で終了だそうです。
http://www.gallery-abarth.co.jp/
土曜日に行っといて良かったあああ!
  1. 2009/11/23(月) 19:02:40|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはシリーズ物なの?

詳細キボンヌ
gunma
gunma_2
tochigi
  1. 2009/11/19(木) 20:23:06|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリミティブな恐怖を感じた

うあああああああ~
dental_1


なんだ、歯医者か・・・
dental_2
って納得するかいボケ!
  1. 2009/11/15(日) 19:20:05|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ミラノショー】DUCATI Cucciolo by Italwin

こんなのあったらいいなと思ってたけど、実際に出てみるとなんか嫌だ。
cucciolo_1cucciolo_2
http://www.motoblog.it/post/21645/eicma-2009-ducati-italwin-cucciolo

伝統を踏まえつつ革新的なデザインするのがイタリア人の凄い所だと思ってたのに
どいつもこいつも実も蓋もないことしやがって・・・
LML_star
http://www.motoblog.it/post/21659/live-eicma-lml-star-4t-2010
pato_125N
http://www.motoblog.it/post/21655/live-eicma-lambretta-pato-125n
  1. 2009/11/13(金) 22:12:43|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

JRUITER Another Inner City Bike

素晴らしい。素晴らしすぎる。
jruiter_1jruiter_2
jruiter_3

http://www.jruiter.com/jruiter/conceptsLatest.php
  1. 2009/11/13(金) 21:39:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【ミラノショー】KTMの125プロト

むむう。690stuntの焼き直しっすか。
KTM_125proto_1ktm_125proto_2
まあ出ないと思うけどね。15馬力じゃコスト掛けらんないでしょ。
インド製の似ても似つかない様なシロモノが出てくる可能性は否定しないけど。

125なら250の外装流用で街乗りモタード作んのが無難なとこじゃないすか。
  1. 2009/11/11(水) 20:48:05|
  2. KTM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日のアハ体験

アハおじさんとして有名な茂木なんとか氏が3年で四億円の所得申告漏れ。
というか、確定申告自体をバックれてたらしい。税務署の警告も無視して。
脳に悪いのか確定申告?

わたくしは以前このブログで「万引きは脳を活性化させる」という仮説を発表しましたが、脱税の方が良いらしいです。
既に万引きに勤しんでいる読者がいらっしゃれば遺憾の意を禁じえない所存でございます。
  1. 2009/11/10(火) 08:38:24|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOI Tiger

神保町界隈をふらついてたら路上でデモやってたんすよ。
koi_tiger
ああまたBOSEのパクリかと思いながら通り過ぎようとしたら妙に音が良いんすよ。
思わず立ち止まるとパンフを持ったおっちゃんに拿捕される。

よくよく話を訊いてみると、BOSEで501シリーズを開発した山本修士氏が立ち上げた会社なのね。
http://www.koi-marketing.co.jp/technology/
つまり俺のPAM5の直系の子孫な訳だ。
PAM5

値段はPAM5の2倍近いけど、この音で27.09万は激安だと思います。
俺は買わないけどね。高校時代に親に借金して買ったPAM5がまだまだ現役だから。
  1. 2009/11/09(月) 21:01:39|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ミラノショー速報】Ducati Multistrada1200

予想以上にやっちまったな・・・
multistrada1200_1multistrada1200_2

一方その頃、BMWは次世代GSの熟成に余念が無いのであった。
ecoBMW
  1. 2009/11/08(日) 20:15:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フリッパーズ・ギター 「奈落のクイズマスター」

  1. 2009/11/08(日) 19:41:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どのみち2人とも焼かれる目前だがな!

20091108113608
ギギギ
  1. 2009/11/08(日) 11:38:15|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Palm Skin Productions 「Condition red」

  1. 2009/11/06(金) 20:21:41|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実況】猫の散歩

たった今、全力で抵抗する猫に首輪をつけて街中を引きずり回してるおばちゃんを目撃しましたが
わたくしはどうすれば良いのでしょう?
  1. 2009/11/06(金) 18:13:34|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

位相クランク

さすがカンパニョロニョロはエルゴノミックな仕事をしてくれるぜ!
cervelo
と思ったら組み付けミスらしいです。
オーナーさんはこの状態で100km以上走った模様。

【結論】
ワ○ズロード恐るべし。
  1. 2009/11/05(木) 21:51:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊星からの物体X

kitty
いやああああああああ!
  1. 2009/11/04(水) 19:56:28|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

でろーざ

屋根つきのトランポも買えない貧乏人カワイソス
derosa
  1. 2009/11/02(月) 20:17:03|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「MELODICA 」by Lito feat. akane del mar


  1. 2009/11/02(月) 19:27:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
