いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェラーリ458イタリア

21世紀のフェラーリの中じゃ一番好きかも。
458_1458_2
458_3
まあ206SPの焼き直しじゃんと言っちゃえば実も蓋ももないんですけど。
206SP_1206SP_2
やっぱりクルマのスタイリングは60年代がピークだったんじゃと思う今日この頃。
  1. 2009/07/31(金) 20:53:41|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ムルティの2010モデルだとかなんとか

ハイパーモタっぽい気もしますが、なんかどうでもいいです。
multistrada_2010_01multistrada_2010_02

モンスター=空冷、ストファイ=水冷の棲み分けは理解できるけど
ハイパーモタよりまったり系のムルティを水冷にしてどうするんだろう?
  1. 2009/07/31(金) 20:38:36|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

皆既日食ちょっといい話

奄美大島で皆既日食を観測したクリエイターの高城剛氏(44)と女優の沢尻エリカ(23)が、現地滞在中に「フル電動自転車」を巡ってトラブルが起きていたことが24日、分かった。日食前日の21日、高城氏が持ち込んだフル電動自転車を公道で沢尻が乗る姿がTBSで放映されたが、関係者によると、視聴者から「道交法違反ではないか」という指摘を受け、地元の警察署が高城氏と沢尻に事情聴取したという。このタイプの自転車は原付き扱いのため公道を走るにはナンバー登録が必要だが、高城氏の自転車は未登録だった。
(スポーツ報知

( ;∀;)イイハナシダナー
  1. 2009/07/27(月) 21:07:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真鶴は雨

軒先で雨宿りちう。
20090725091206

止んだら撤収します。


ショボーン
  1. 2009/07/25(土) 09:14:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幌ですよ幌

フェラーリ逃げて~!!
F430
  1. 2009/07/23(木) 19:38:37|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっちまったなファンライド

これまでのあらすじ
funride_9
funride_12
funride_3
funride_6




そして今月号( ゚д゚)オワタ
funride_8
だれがシャ乱Qまことの愛車自慢なんて読むかよばーかばーか!
  1. 2009/07/22(水) 19:58:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスチャン?クリスチャンじゃないか!

シアター?
FUJI
  1. 2009/07/21(火) 20:33:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ミイラ取りがミイラになる

10年ぐらいご無沙汰だった中学時代の同級生から電話があったのね。
どうも俺がチャリを売りつけた奴から聴いてきたらしい。
「ロードバイクに乗ってる同僚に誘われて、コルナゴでも欲しいんだけど」
買えば良いじゃん。
「通勤にも使いたいんだよね。運動不足だから。」
じゃあアルミのクロスバイク買いなさいよ。
「君みたいに何台も持ったり買い換えたりする金ないんだよ。」
ならジャイアントのDEFY3にしなさい。
「それはコルナゴと比べてどうなの?」
どうって?
「格っていうかさ。」
ああ、コルナゴより全然下。
「・・・。」
だったら俺のシナプス11万で買えよ。三枚ギヤだし補助レバー付いてるし。
コンポはソラだけどレバーはティアグラ付いてるよ。
「ティアグラって105より上なの?」
下だよ。
「フルカーボンで105以上じゃなきゃヤダヤダ!だいたいキャノンデールってアメ車でしょ。」
・・・。

結局色々あって、15年ぶりに自転車に乗る彼は
フルカーボンにアルテグラの某イタ車を買うことになりました。
そして彼は俺に言いました。
「君もロードバイク買っちゃいなよ。」
だから俺はシナプス持ってるし。
「いや、ちゃんとしたロードバイクをさあ。」
・・・コイツを潰す!
ついにブチ切れた俺はセンチュリオンのクロスを売却して
ホイールとクランクを交換しました。
やっぱホイールに金掛けると激変するね。まるで道路の舗装が新しくなったみたいに感じる。
20090719
何してるんだろ俺・・・
  1. 2009/07/20(月) 19:02:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョイノリのトライク

軽二輪ナンバーでした。エンジンは間違いなくノーマル。
choinori_trike_1choinori_trike_2
  1. 2009/07/15(水) 21:39:45|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

いつぞやのグッズプレスの件

ブックオフでゲットしてきますた。
GoodsPress

まあどこにでも居そうなオッサンがどこにでもありそうなチャリに乗ってるだけですね。
enzo

【結論】
偶然です。
Mobile
  1. 2009/07/13(月) 21:48:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、これは・・・!

road
いや、なんでもないです。
  1. 2009/07/10(金) 20:46:17|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仰げば尊しわが師の恩

米カリフォルニア州サクラメントの小学校で今年5月、5年生の担任を受け持つ女性教師(36)が
1年間のクラスの思い出を収録したDVDを児童に配布したところ、その中に教師自身のセックスシーンが紛れ込んでおり、
大騒ぎになっている。過去には日本でも似たような“事件”があるが、たいていは男の先生による失敗。
今回は女性教師、しかもブロンドの美人教師だったため、米CBSニュースも報じる騒動になった。

この女性教師は夏休み前の最後の登校日となった5月29日、児童24人に1年間のクラスの風景を編集したDVDを配布。
1枚ごとに直筆で児童の名前を記すなど外見は丁寧に仕上げていたが、どうやら中身のチェックはおざなりだったようだ。
教室で児童らがパチパチと拍手するほほえましいシーンの直後、突然セクシーなあえぎ声とともに、
ソファの上で素っ裸で男性にまたがる女性教師のあられもない姿が映し出されたのだ。
カメラはソファの上で腰を動かす男性の背後にセットされており、男性の顔は分からないものの、女性教師の妖艶な表情はバッチリ。
この映像は約6秒間続いた。

DVDを息子と一緒に見ていたある父親は、予想外の出来事に唖然。息子からは「下に寝そべっているのはお父さん?」と聞かれた。
また、別の保護者は「性の基礎知識」の説明に一晩を費やしたという。
DVDの内容について保護者の1人から報告を受けた女性教師は半狂乱となり、事態を知った学校側は全保護者に即刻DVDを破棄するよう電話連絡。
女性教師は両親に付き添われて学校に出向き、改めて保護者らに涙ながらに謝罪したという。
なぜ、大切なDVDにセックスシーンが入り込んでしまったのか。学校側は詳しい説明を避けているが、
ハードディスクに入っていた“ハメ撮り”動画の一部が何らかの原因でDVDに一緒に記録されてしまったものとみられる。
ただ、担当弁護士が「これはアクシデントだ」とコメントしたことや、被害がクラスの児童に限られていること、
普段から良い教師として評判だったことなどから、女性教師が解雇される可能性は低いという。
ZAKZAK)

CBSがDVDを放送&リポーター突撃。
鬼畜だな。
  1. 2009/07/08(水) 21:18:17|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Porsche 914

ミッドシップにサーフボード積んでるのは初めて見た気がする。
914_surf
これで第三京浜流してました。粋だねえ。
  1. 2009/07/05(日) 20:46:40|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2スト24気筒(セル無し)

馬鹿だ。本物の馬鹿だ。

  1. 2009/07/04(土) 20:54:06|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GIANT XTC29er

ついにジャイアントも29erに参入ですか。
xtc29er1xtc29er2
ようやくフィッシャー以外で現実的な選択肢が出てきたって感じだな。
2の方なら15万円切りそうな予感。結構心が動いちゃったかも。
もはや金も置き場所も無いけどねウフフフフー。
  1. 2009/07/03(金) 21:56:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

常識的に考えて

20090703123816
淫行条例違反だろ
  1. 2009/07/03(金) 12:48:10|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シカの方じゃダメですかそうですか

長野市上松の城山動物園で動物たちが出産シーズンを迎え、園内ではかわいい動物の赤ちゃんが動き回っている。
29日現在、同園ではヤクシカ3頭やニホンザル1頭など4種類の動物の赤ちゃんが誕生した。このうち、ニホンザルとヤクシカは各飼育員が命名。ニホンザルの赤ちゃんは人気歌手グループ「perfume」にちなんで「アーちゃん」、ヤクシカは人気漫画「ドラゴンボール」の登場人物から「ゴクウ」「クリリン」「ブルマ」とそれぞれ名付けられた。
http://mainichi.jp/area/nagano/news/20090630ddlk20040091000c.html

長野市城山動物園
8、動物取扱責任者 北澤 功  中田 康隆
http://www.johyama.com/

archan
  1. 2009/07/02(木) 07:23:05|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほ~ら言わんこっちゃない。

そのうち日本でも起きるよ。

*****************************************
尊厳死認める判決…韓国初 (中央日報 2008/11/29
回復が不可能な植物状態の患者に対し「治療中止」を許す判決が、国内の裁判所で出された。国内で「尊厳死」を認めた初の判決となる。
ソウル西部地裁民事第12部(金泉秀部長判事、写真)28日、植物状態の患者キム某さん(76、女)の家族が「人工呼吸器を外してほしい」として、新村(シンチョン)セブランス病院を運営する延世大を相手取って起こした訴訟で、原告に一部勝訴の判決を下した。
判決は「キムさんが現在回復する可能性がなく、普段無意味な延命治療を拒否するという意向を示してきた点が認められる」とした上で「病院は原告のキムさんの人工呼吸器を外すように」と命じた。(略)
キムさんは今年2月セブランス病院に入院し、気管支の内視鏡検査を受ける過程で低酸素症を発症した後、植物状態になった。意識を失った後、呼吸器に頼って延命するキムさんの家族は治療中断を求めたが、病院が拒否すると、訴訟を起こした。延世大側が控訴しない場合、人工呼吸器が除去される。病院側は「裁判所の判決文が届いたら、協議を経て、控訴するかどうかを決める」と明らかにした。 (略)

*****************************************
韓国初の「尊厳死」のはずが、意外な展開に (朝鮮日報 2009/06/24
病院側が延命治療を中止する決定を下したのを受け、キムさんが集中治療室から一般病棟へ移されたのは、この日朝8時54分のことだった。家族や医師団、尊厳死を認める1審判決を下した裁判官などが見守る中、臨終の祈りが始まった。
お母さん、もう苦しまないで…。天国でお父さんにも会って…」。家族がむせび泣く中、午前10時21分、主治医のパク・ムソク教授が、キムさんの口と鼻に取り付けられていた人工呼吸器のホースを取り外し、電源を切った。
キムさんの首が横へ動き、両目から涙が溢れ、ポロポロと流れ出した。あたかも「悲しみの涙」を流しているかのように見えた。その後、キムさんはやや不規則な呼吸を続けていたが、しばらくして呼吸は安定し始めた。人工呼吸器による呼吸よりは浅いが、1分間に約18回という正常な呼吸だった。
この日夜10時現在、キムさんの最高血圧は100mmHg(水銀柱ミリメートル)、最低血圧は80㎜Hg程度という正常値を保っていた。これは以前と同じ値で、自発呼吸でも体にある程度の量の酸素が送り込まれていることを意味する。
パク教授は「脳幹の呼吸中枢機能(呼吸を自動的に調整する機能)が部分的に残っていたためではないかと考えられる。1年以上にわたって人工呼吸器による延命治療を受けていたため、この機能が維持され、体が浅い呼吸に適応し、生体反応を維持できたようだ」と話した。
健康な人が1回呼吸する際、肺には約500㏄の空気が供給される。だが、キムさんは呼吸力が弱いため、1回の呼吸で肺に供給される空気の量は200-300㏄程度となっている。これは1年4カ月も植物状態にあったため、呼吸に欠かせない肋骨の周りの筋肉や横隔膜が弱くなったことに起因する。(略)
延世大医療院の朴昌一院長は「今後どうなるかは誰も予測できないが、少なくとも現在、死が迫っている段階ではない。医師としての経験から言えば、人間は極限の状態でも生命の火を燃やし続けようとする本能的な要素を持っている」と話す。
医師団はキムさんの容体が悪化しても、強心剤の投与、心肺蘇生術といった延命治療は行わず、自然な死を迎えるようにする方針だ。

*****************************************
尊厳死措置患者の家族、病院相手に1億ウォン台の慰謝料訴訟 (東亜日報 2009/06/26
韓国内初の「尊厳死措置」の実施によって、人工呼吸器が取り外された金オクギョン(77)さんの家族側は25日、セブランス病院を相手に、以前起こした損害賠償請求訴訟の請求額を1億4000万ウォンに引き上げた「慰謝料請求趣旨の変更書」をソウル西部地裁に提出した。
金さん家族の代理人である申鉉昊(シン・ヒョンホ)弁護士は同日、慰謝料請求の趣旨変更を行ったことについて、「セブランス病院側の違法かつ不当な行為に対して、追加で損害賠償の請求内容を拡大することにした」とし、「金さんが呼吸器を外した後、自力呼吸を行っていることから見て、呼吸器の取り付けは明らかに過剰診療に当たり、無理な診療によって患者の歯が抜けるなど、体がダメージを受けた」と明らかにした。 金さんの家族は過剰診療のほか、追加で受けた損害として、△強制隔離による家族関係の断絶や、△適切な治療を受ける期待権の侵害、△表現の自由を奪ったことによる被害などを上げ、病院側に慰謝料を追加で請求した。損害賠償の請求額は、従来の6000万ウォンから1億4000万ウォンへと引き上げられた。これに対してセブランス病院側は、「判決が出るまで、誤解を招きかねない立場の発表は行わないつもりだ」と短くコメントした。
家族側は昨年2月、金さんが肺炎検査を行った途中で植物状態に陥ると、「病院側の医療ミスのためだ」と主張し、当時の主治医など2人の医師を業務上過失致傷の容疑で告訴した。また同年3月、金さんの脳損傷は医療ミスのためだとして、病院を相手取り損害賠償の請求訴訟を起こしたことがある。
  1. 2009/07/01(水) 21:17:03|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
