いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばれアナログマ

analoguma_1
analoguma_2

http://www12.atpages.jp/analoguma/
  1. 2009/04/30(木) 22:35:00|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイルドターキー

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この自転車を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この自転車を作ったんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
WildTurkey
  1. 2009/04/30(木) 20:56:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Gallina TGA6S1

空油冷800単気筒キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
gallina_1gallina_2
gallina_3gallina_4
gallina_5
バックトルクは半クラ使えば大丈夫だけど
空油冷にフルカウルだから渋滞で油温上がりまくりだって。
ええもん見せてもらいましたわ。
  1. 2009/04/30(木) 20:53:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

加藤鷹 炎のブレスレット

俺の潜在的ぱうわーが解放されますた。
taka_kato
  1. 2009/04/29(水) 21:25:18|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強いデムパがでています

ゆんゆ~ん。
dempa
  1. 2009/04/28(火) 21:50:09|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スクリプトを書き換えなさい

aoki
  1. 2009/04/27(月) 20:51:07|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ロードバイクをCoolRideするスタイリッシュ・マガジン」

YellowBicycle
巻頭グラビアの黄色いケストレルのオーナーさんにシビれました。
メーカーに特注した黄色いフレームに、黄色いホイールやブレーキシューまで組んで
観賞用だから乗るつもりは全くないそうです。

ケストレルは渋谷のお店ですが、俺がDUKEで覗きに行った駒沢の自転車屋さんも紹介されてました。
自転車を眺めながらビールが飲めるんだって。なんだそう言ってくれれば飲んだのに。
この店はオススメですよBGMの選曲が。
  1. 2009/04/27(月) 20:35:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地デジカくん登場

20090427190214
いくらやっつけ仕事でも4日で形にはできんわな。

おそらくコイツの角から発する電波を受信すると…

【結論】
せんとくんに刃向かう奴には仏罰が下るであろう。
  1. 2009/04/27(月) 19:05:29|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、猫背で漕いでも疲れなくなってきた。

evolution
  1. 2009/04/26(日) 22:05:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソースコードを書き換えなさい

miku
  1. 2009/04/26(日) 21:52:30|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレラ・パナメリカーナ・メヒコ

カレラ・パナメリカーナ・メヒコ(Carrera Panamericana Mexico)は、1950年から1954年にかけてメキシコ合衆国で行われた公道を使った自動車レース。
当時イタリアで行われていたミッレミリアやタルガ・フローリオなどの公道レースを手本に、アメリカ大陸縦断道路「パンアメリカンハイウェイ」のメキシコ国内部分の完成を記念した公道レースとして、当時石油や銀の輸出などで裕福であったメキシコ政府の大々的な支援の下、1950年より開催された。
(wikipedia)

PORSCHE 550RS Carrera Panamericana Mexico(1954)
550RS_1550RS_2

PORSCHE Panamericana(concept)(1989)
PANAMERICANA_1PANAMERICANA_2

PORCHE Boxter(concept)(1993)
boxter_concept_1boxter_concept_2
  1. 2009/04/26(日) 21:02:55|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HONDA CB750 2015?

何をどうインスパイヤするとこうなるんだか理解不能でつ。
KTMって書いとけば騙されそうだけど。
2015honda
yankodesign.com
  1. 2009/04/25(土) 23:30:22|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるな植田まさし

kobo
  1. 2009/04/25(土) 23:20:40|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PORSCHE PANAMERA

どーにもこーにもぱっとしないスタイリングだねえ。
panamera_1panamera_2
とはいっても911の後継車として発表した928が全く売れなかったからねえ。
928
だからポルシェは一度引導を渡した911にターボだの4WDだのぶち込んで今日に至ると。
カイエンもパナメーラも無理矢理911っぽくすりゃ売れるんですよ。
なんかどっかのバイクみたいな話だねえ。

あとですね。EUの自動車メーカーには、メーカー単位でCo2の排出総量規制が課せられるんですね。
http://www.iti.or.jp/flash106.htm
小型車を持たないポルシェはどうなるんだろうねえ。
フェラーリ?あれはフィアットですから。

だからポルシェはRUFと共同で電気仕掛けの911を開発してる訳ですが、ポルシェユーザーからはは大ブーイングらしいですな。204馬力しか無いのかよって。
ePorsche

まあポルシェ博士は1900年にインホイールモーターの電気自動車を開発してるから
原点回帰ってことじゃ駄目ですかそうですか。
Lohner_Porsche
  1. 2009/04/25(土) 22:38:29|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

フルサスで山を登ってみた

勿論借り物ね。
CombiS_1CombiS_2
なるほどー。
フォークはDART2でも不満ないけどリアサスが不満だなあ。あと重いわ。
俺がフルサス買うなら30万クラスかな。ってどっかの盆栽雑誌みたいな結論だな。
そんな金あったらハードテールでフレームから組みますわ。

【結論】
あくまで俺の体力ならって話ね。
  1. 2009/04/25(土) 17:02:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまったなJR東日本

し~らないっと。
naoe
  1. 2009/04/25(土) 16:38:24|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王様は裸だ!

清々しい気持ちになった。
GOLF
  1. 2009/04/25(土) 09:46:05|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝私が目を覚ましますと枕元に夏みかんが四つ置いてありました

  1. 2009/04/25(土) 09:04:52|
  2. 書籍・ビデオ 等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GyaOだけはガチ

4月22日(水)GyaOで生放送の「GyaOジョッキー」にて放送中断となる事故が発生してしまった。放送されていた番組は、過激な言動で話題を集めるお笑い芸人・演説家の鳥肌実がMCを務める『ことり相談室』。この番組は、視聴者から寄せられた相談を鳥肌実が解決していく、という内容だった。しかし、まさかの番組中断という事態に見舞われた。一体何が起こったのだろうか。

「喋るのに疲れてしまった」「切羽詰ったら…」と突然立ち上がりズボンのベルトを緩め始め、ブリーフ一丁に。カメラを自分の股間に寄せ、「どこまで大丈夫なんですかね、インターネットって」とネット放送の限界に挑戦する光景は既に地上波ではNGレベルのもの。一瞬下げたブリーフを戻し、コーナー再開かと思いきや、ブリーフを全て下ろし全裸に。ここで放送が中断。そのままこの日の『ことり相談室』は終了してしまった。

番組はそのまま再開することはなかったが、22時のあびる優とTKOがMCを務める『トークも結構おおざっぱ!』冒頭で番組プロデューサーが経緯を説明し謝罪した。

なお、GyaOの制作陣は出演者サイドと改めて話し合いの場を持ち、適切な放送ができるよう現在調整中で、今回の放送分をアーカイブ(再放送)するかは検討中とのこと。

ちなみにこの放送終了後、日にちを跨いだ23日午前3時ごろ、ミッドタウン隣の檜町公園では公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛容疑者が逮捕されたが、今回の放送事故との関連性は不明である。
written by トレンドGyaO編集部
http://trend.gyao.jp/entertainment/entry-74237.html
  1. 2009/04/24(金) 21:49:30|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電池はどこから入れるんですか?

DIMENSION
店員「えっ」
ぼく「えっ」
  1. 2009/04/24(金) 19:40:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔性

MONA
けだもの達のすくつ。
  1. 2009/04/24(金) 19:12:22|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国がIT製品のソースコード開示を強制するらしい

外国企業が撤退したくてもできないタイミングを見計らってたわけね。

まさに太公望。
  1. 2009/04/24(金) 11:38:23|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Commencal Babylone

いつの間にかこんなの出てるのね。
BABYLONEBABYLONE
http://www.voiceblog.jp/commencal/693383.html
【結論】
アンゴラはアフリカだっちゅーの!
  1. 2009/04/23(木) 22:11:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦え中村さん(第2話)

最近中村さんから眼が離せない。

「読売新聞、日本テレビを提訴します」
http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13436734.html
読売グループとディズニーでは集団IQが違いすぎます。ディズニー出身の私から見れば、読売グループの集団IQは、ディズニーが200とすれば読売は60くらいでしょうか(笑)

IQ(知能指数)とは何ぞやということを語るとスゲー長くなるんですが
簡単に言えば同年齢の集団の平均値を100とした偏差値なんですね。
そうすると検査法にもよりますが、理論的な最高値は160あたりになります。
そもそもIQは子供の発達具合を調べる指標であって、
5歳でIQ200の子と10歳でIQ100の子はほぼ同じ知能と言って良い。
中村さんは54歳だからIQ200なら108歳並みの知能になるのかな?

そういえば一時期B層って言葉が流行ったね。
竹中平蔵の知人が代表を務めるスリードが、2005年の小泉内閣における郵政民営化政策に関する宣伝企画の立案を内閣府から依頼された際に定義した概念である。その後、ポピュリズムに動員される国民層を揶揄する意味合いで使われるようになった。
スリードの企画案では国民を「構造改革に肯定的か否か」を横軸、「IQ軸(EQ、ITQを含む概念とされる)」を縦軸として分類した時に、「IQ」が比較的低くかつ構造改革に中立?肯定的な層をB層とした。主に主婦や教育レベルの低い若年層、高齢者層を指すものとされる。
(wikipedia)

年齢の違う人同士のIQを比較するってのは、デスモクワトロと竹野内豊はどっちがワインに合うかしら?って尋ねるみたいなもんだ。
takenouchi
  1. 2009/04/23(木) 21:33:46|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正しいが納得できない

道路交通法によると,交通事故とは,車両等の通行による人の死傷または物の損壊をいうものとされていますが(法72条),一般に,この交通事故のうち,車両等の通行により「人の死傷」の結果が生じた事故を人身事故と呼び,「人の死傷」の結果が生じず「物の損壊」の結果のみが生じた事故を物損事故と呼んでいます。
jiko
そういえば「~人死傷」って聞く度に、そのうち何人死んだんだよ!
ってイラつくのは俺だけですかそうですか。
  1. 2009/04/23(木) 20:44:04|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかんともしがたい

あのー、テールランプ点いてるんですけど。
sherpa
誰もいませんかそうですか。
  1. 2009/04/23(木) 20:34:07|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本は結構狭いのかもしれない

そろそろ輪行でもすっかな。
あ、ペダルレンチ買わないとダメなの?
COCOON

【結論】
人間万事TIOGAウマー
  1. 2009/04/23(木) 20:30:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【速報】SMAPの草なぎメンバーが公然猥褻でタイーホ

kusanagi
「このままではTVに出れなくなりますよ。」

2011年までにチンコをしまうんだ地デジ大使!
  1. 2009/04/23(木) 09:33:01|
  2. アレな感じ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

せかいのじてんしゃ

【アメリカ】
 シボレー
CHEVROLET
 ハマー
HUMMER
【イギリス】
 ローバー
ROVER
 ジャガー
JAGUAR
 ミニ
MINI
【イタリア】
 ランボルギーニ
LAMBORGHINI 
 アルファロメオ
ALFAROMEO
【ドイツ】
 オペル
OPEL
 BMW
BMW
【スウェーデン】
 サーブ
SAAB
  1. 2009/04/22(水) 21:36:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「おぼっちゃまくん」がパチンコ化

子供の頃に差別に荷担した自分を卑劣な人間と断罪したゴーマニズム宣言の第一巻の帯には「権威よ死ね!」と大書きしてあった気がした。とっくの昔にチリ紙交換に出しちゃったから記憶が曖昧だけど。

その後オウム事件のあたりから自らが権威になっていった小林よしのり。

【結論】
お前が死ね!
  1. 2009/04/22(水) 10:05:33|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
