いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また体調が悪い。

休職から1年経って、復調したかと思いきや、6月に入って欠勤しまくり。
しんどいっす。色んな意味で。
metel
  1. 2008/06/30(月) 20:36:31|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

KTM 690Enduro R

サストラベルが伸びて、最低地上高も高くなってるらしいです。
690enduroR_1690enduroR_2

ノーマルでも足ツンツンな俺の手には負えないな。
  1. 2008/06/28(土) 18:58:43|
  2. KTM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Renault AvanTime

ルノーってシトロエンより保守的なイメージがあるけど、コイツはぶっ飛んでるなあ。
avantime_1avantime_2

avantime_3

このオリジナリティは評価したい。俺は買わないけど。
  1. 2008/06/24(火) 21:11:45|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝崎郁恵  "おぼくり~ええうみ"

朝崎郁恵のアルバム「うたばうたゆん 」より
奄美の島唄です。アニメとの関係は不明。
  1. 2008/06/21(土) 20:24:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NSU BISON2000

2000cc単汽筒。キックでエンジン掛かるんでしょうか?
詳細はこちら
nsu2000_1nsu2000_2

nsu2000_3
  1. 2008/06/17(火) 20:32:06|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

違いがわかる男

ネスカフェゴールドブレンドが40年目のリニューアルと言っているが、
数年前にもリニューアルしなかったっけ?


<おまけ>
違いがわかる男に贈る。
parmanunicorn

  1. 2008/06/15(日) 18:16:48|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼

やっぱりオフ車欲しい・・・
m800
  1. 2008/06/13(金) 21:03:16|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

シベリア超特急

水野晴郎氏が死去した。
氏は映画評論家、または警察コスプレおじさんとして有名だが、自分にとっては映画「シベリア超特急」の監督としてのイメージが強い。
このシベ超、以前から凄いらしいとの評判は聞いていた。勿論アレな意味で。
予想を超えるどんでん返しに度肝を抜かれると。

だいたい驚くぞと聞かされて期待して見ると肩透かしを食うのが普通だが、これには本当に度肝を抜かれた。ぬるい芝居につい油断してたら見事にやられた。
確かに予想を超えるどんでん返しだ。ただこのどんでん返し方はいかがなものか。
是非皆さんの目で確かめて欲しい。
今まで感じた事の無い感情に包まれるはずだ。

晴郎フォーエバー。合掌。

RUBYORLA "Trans Siberian Express" live2005

  1. 2008/06/11(水) 21:00:39|
  2. 書籍・ビデオ 等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

YAMAHA RD350?

motards-onlineより。
RD350

信憑性はヤング○シンといい勝負でしょうな。
でも本当に出たら・・・欲しいかも。
  1. 2008/06/10(火) 21:06:05|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MZがあぼーん。

MCNによると、ドイツのMZが今年いっぱいで閉鎖することになったそうです。
MZ

なんか安っぽくて垢抜けないイメージだったから、
やっぱりという感じが否めないなあ。

合掌。
  1. 2008/06/10(火) 21:04:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RocketShields

( ゚д゚)これで雨の日も安心だね(棒)
RocketShields_1RocketShields_2
  1. 2008/06/07(土) 18:16:53|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

The Benevento/Russo Duo "Beckey"

benevento

ベネヴェント・ルッソ・デュオのアルバム「Best Reason to Buy the Sun」より"Beckey"
  1. 2008/06/05(木) 20:57:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エコ替えってどうよ?

eco

まだ乗れるけど、燃費のいいほうに替えたよ。」っておい!
CO2さえ削減すればゴミを増やしてもエコなのか?

「まだ生きてるけど、ヌッ殺したらCO2が減ったよ。」
help
  1. 2008/06/04(水) 21:44:43|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まだ6月なのに・・・

会社サボりすぎて有給ゼロなのねん。
escape

  1. 2008/06/04(水) 20:57:33|
  2. どうしたものか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Suzuki DR-Z400SM

>スズキはもっとステファン・シャンボンを評価するべきかと。
ヨーロッパではしっかりアピールしている模様。
  1. 2008/06/01(日) 15:31:25|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
