いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福田自転車の件

まあ皆さん色々な意見をお持ちと思いますが
けさ中野浩一御大がご自身の愛車と共に生出演して
ピストは基本的にフルオーダーだからそこらのチャリ屋でポンと買えるもんじゃないと解説してましたよ。

【結論】
それならちょっと安心だぬ!
  1. 2011/09/30(金) 16:13:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリ屋で衝動買い

単四電池三本で6LED駆動
1890円




  1. 2011/09/20(火) 18:31:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハブステア…

しかも積載性抜群

  1. 2011/09/18(日) 23:54:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【命名】ブービートラップ


  1. 2011/09/08(木) 21:31:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルックルックこんにちわ



ブッ○オフに595を売却する豪快さんは
実在する!
  1. 2011/08/21(日) 21:01:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

殺し文句

最近チャリ屋に行くと
他人のセールストークを盗み聞きすんのが密かなマイブームなんすけど
強力な殺し文句を発見したですよ。


「このブランドはツールドフランスに出ています」


ラピエールなにそれルイガノなら知ってるけどって態度の人まで
明らかに目が輝くのね。心拍数も上昇。
国籍や知名度より段違いの破壊力な印象を受けるな。
まあ合理的っちゃ合理的なのか
あんたさっきまでクロス探してなかったかってツッコミは置いといて。

【命名】
ドフランス効果
  1. 2011/07/13(水) 18:43:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事故誘発で自転車の運転者が逮捕

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/05/24/kiji/K20110524000886490.html

最近バイクで峠走ってると
集団走行するロードバイクを抜きにかかった四輪がイエローカットする場面を結構見かけるんだよね。
そうすると対向側の二輪が怖い目に遭うの。
これで事故ったら四輪が悪いってことになるだろうけど
自転車側も先に行かせるとかすりゃいいのにと思うことが多い今日この頃。

いやチャリ乗るから気持ちは解るんだけどね。
ビンディングだから停まるの面倒とか言っちゃう人はフラペにしときましょうね。
  1. 2011/05/25(水) 08:46:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリンコ日和





キシリウムが検出されますた

  1. 2011/05/08(日) 13:20:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
