いかがなものか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマハが国内専用普通・大型二輪の開発中止→【追記】誤報っぽいので注意

ヤマハ発動機が、排気量250cc以上の普通・大型二輪の新たな国内専用車の開発を中止したことが26日、分かった。
http://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20110827-OYT8T00185.htm?from=yoltop

円高だから代わりに欧州生産車を国内導入すればそれも有りな気もしつつ
やっぱ業界全体がヤバい雰囲気は正直あるよな…
  1. 2011/08/28(日) 07:59:59|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HDJが寺集会やってる

某駅周辺が黒シャツ兄貴達のハッテン場と化している件
  1. 2011/08/23(火) 10:07:06|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわわわわあ~

MANA850を三週間で潰した
三代目自転車名人が


祝!ディアベル納車!


わ~るい~よかんのぉ~♪
かけら~もな~いさぁ~♪
(by初代自転車名人)

【結論】
もうどうにでもなぁれ♪
  1. 2011/08/08(月) 21:41:48|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれから1ヶ月

テンション下がることが色々あったが
チャリだと暑いし気を取り直してバイクでお出かけ。

足柄方面を適当に流してたらなんとなくヤビツに辿り着く。

いやー自転車増えたね久々に来たら。
表ヤビツは舗装も良くなってて以前程危なっかしくはないなと。

しかし裏ヤビツのブラインドを隊列維持したまま並走してるチームは何と戦ってんのかね。
アシストが対向車に体当たりしてる隙にエースを先に行かせる作戦でしょうか?

【結論】
結構嫌な予感がしました。
的中しないで欲しいすけど。
  1. 2011/07/10(日) 21:34:11|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく…レプソルです

4ストでデジタルメーターだから
MotoGPレプリカの素材として最適ですね

  1. 2011/06/29(水) 20:59:55|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【速報】モトグッチに関する歴史的考察

モト冬樹とグッチ裕三でモトグッチという件はもはや国民的コンセンサスであると思うが
ではなぜモトグッチなのか?という点についての考察は今まで無かったのではないだろうか。

ついさっき訳あってウガンダについて調べてたら、
初期ビジーフォーではグッチ裕三とスリム冬樹だった事実を突き止めたのですよ。
では何故スリムがモトに変化したのか?グッチ裕三は正確には高田グッチ裕三だったのね。
で、スリム冬樹は武東スリム冬樹。

つまりムトウだからモトにすればモトグッチになって語呂が良いぞと。

【結論】
おそらくモトはMotoだけどグッチはGuzziではなくGucci。
この件についてはピアジオジャパンも掌握してないと思う。
  1. 2011/06/25(土) 13:17:10|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

先週の日曜は

最近チャリの出番が増えた為に
すっかり都心への足と化してたDukeを久々に引っ張り出して
バイク仲間と美味いもん食いに遠出したんすよ。
多分1~2年振りかないわゆる団体ツーリングは。

そんでもって
バイクってのんびり走っても楽しいんだなあと
今更ながら再認識した週末だったんすけどね個人的には。


いや俺も偉そうなこと言える立場じゃないんだけどさ
なんかもうどいつもこいつも…


【結論】
 
 <⌒/ヽ-、___
 <_/____/
  1. 2011/06/11(土) 10:04:39|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリン映画化だってさ



監督:大鶴義タン
主演:真木クラウド

http://www.cinematoday.jp/page/N0032960

絶妙のタイミングだな
色んな意味で。


【結論】
ポイントオブノータリーン
  1. 2011/06/10(金) 21:41:07|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
